愛車プリは、かなり古い車なので結構食います。

前回のごはん(給油)は、うっかり減税を待たずにお腹いっぱいに

してしまったので、減税後最初で最後の安いごはんになって

しまいました・・・


途中前を通った別のGSは、入れない車が公道上で停車してしまい、

対向車線は渋滞していました~!



NEC_0319.jpg

私の行きつけのGSは、幸いに待たずに入れました。

いやいや、5,000円以内でプリがお腹いっぱいになれたのは、

いつ以来?嬉しいですねぇ。

でも、今日が最後か。。。o(TωT )

ちなみに、この金額からリッター2円の値引きになりました。

(スロットで5等だったのでね)



NEC_0321.jpg

プリのごはんの間に、私のご飯も炊いておきました。

久しぶりに作った、ひき肉と高菜の炊き込みごはんです。

相変わらず、味薄いなぁ。。。健康にいいですけどね。


明日から3日間仕事です。

今日は頭痛がしますので、ラベンダーのアロマオイルを使って

眠ろうと思います。