NEC_0318.jpg
スタバに来たら、以前フラで一緒だったNさんが外国人男性と一緒にいました。
Nさんはハワイに留学経験があり、英語はぺらぺら。男性は英語の先生でした。

先生が帰ったあと、しばらく近況を報告しあいました。
Nさんは、フラの先生のやり方に疑問をもち、新しい先生を探すためにハラウを抜けたこと、双子の妹さんが鬱病になってしまい、それ以外にもいろいろあって仕事を辞めてしまったことなどを明るく話してくれました。

Nさんには先生も紹介してもらったり、ケーキはしばらくお預けになってしまいましたが楽しいひとときでした。

昨日仕事でいろいろあって、「人間同士って難しい。でも、自分のためでもあるんだ!」と思うようにしたのですが、Nさんと会って、自分の考えは間違ってないとわかりました。