NEC_0314.jpg

今日Amazonから届きました♪人気みたいで、やっと入荷したようです。

私、字はきちんと習った経験がなく、実はコンプレックスなんです。

どこまで上達というか、癖が直るかはわかりませんが、気楽にやろうと

思っています。



NEC_0315.jpg


立ち上げると、こんな感じ。

書く練習のときは、鳥のさえずりなど自然の音が流れ、心穏やかに

練習できるようになっています。


何が難しいって、自分の名前!!

もちろん練習できるようになっているのですが、私の名前はバランスが

とっても取りにくい!!o(TωT )


せめて、まっとうな字が書けるよう、頑張りまーす(o^-')b

ちなみにこれ、字が上手な人には使いづらいようですよ。