NEC_0317.jpg
昨日美容院にリンパマッサージの予約を入れたところ、2時間半も空き時間ができてしまいました。

今、リキッドファンデーションをあれこれ試しているので、数軒ふらふら見ているうちに、シャネルのBAさんに声をかけられ、話をしているうちに試し塗りをしていただけることになったのです。

昔某外資系の化粧水でかぶれた経験があり、敬遠していたのですが、BAさんはシャネルではアジア人向けの基礎を販売していることを教えてくれ、それも使ってくれました。
いい香りだったなぁ~。

チークや口元も全部やってくれたんですが、ファンデもよかったけど、口紅とグロスがめっちゃよかったの!!!
私がコレと選んだ新色の口紅に、グロスを2色か3色混ぜて新しい色を作ってくれたんです!
しかも、軟らかめのリップライナーも、輪郭だけでなく、内側にも色を入れてて、もうそっちに夢中になっちゃいました~( ̄∀ ̄)

ファンデと下地のサンプルもいただいたし(自分の色より暗いけど)、連休中に買いに行っちゃおうかと考え中です。