skechers

帰ってから、地元駅ビルにも繰り出しました~о(ж>▽<)y ☆

注:ストレス解消の買い物では、決してございません!

もあなさんから教えてもらった、とても歩きやすいという

スケッチャーズのバレエスニーカー、私はシルバーゴールドを

セレクトしました。

アウトレットで買ったワークパンツにも合いそうです。


いくつか履いてみて、私は23センチでぴったりでした。

明日さっそく履いて出かける予定です♪

ちなみに、ABCマートは今日からセールで、1割引になりました!

ラッキー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


スケッチャーズはハワイにもかなりショップがありますが、あまり

ゆっくり見たことがないんです。

夏のハワイで見てみようっと♪



books

お勉強もね!英会話の先生オススメの、ETS発行の公式問題集。

TOEICは7月に受験することにしました。

ハワイも勉強しないとね?!



socks


これからの季節は必需品!3足1,000円がお約束です。

ちょっと迷ったけど、また買えばいいよね!



coffeejellyfrap

最後に、今日は行くつもりはなかったのですが、あまりに歩いて

喉が渇いたので、スタバへ!

コーヒージェリーフラぺを初オーダーです。

トールで頼んだんだけど、なんかモリモリに入れてくれたみたい(爆)

おいしかったぁ(‐^▽^‐)