gototheentrance


コストコ、アウトレットのあとに行ってきました!

駐車場に入る前に、入口でカードの提示を求められました。

その後、私はまだ写真がなかったので撮影。これ、証明になるの?

と、言いたくなる写真。

キヨティさんの言うとおりでした!


大きなカートと一緒に、長いエスカレーターを下ります。



costcoentrance

コストコ入口前に出ました。

アウトレットはすぐそこ、入口前では買ったものをシェアしてる

人が多数いました。

グリーンのジャージの中学生たちは、

「うちら、入れないじゃーん」とか、、、、



costco

入ってわりとすぐ、レジのすぐ向こうにフードコートが見えます。



costco2

サラダ、でかっ!!!



pizza

ピザもでかーっ!!!43センチ四方だそうです( ̄□ ̄;)!!

結構売れていましたが、本当にみんな食べきれるの?!

私1人じゃ、何回食べられるんだろう?と、真剣に考えました。

小さく切ってからじゃないと、間違いなくオーブンに入りません。



coffee

スタバのコーヒー豆です!!

はっきり覚えていませんが、1キロ以上入っていました!


bagle&tomatoes


さすがに一人で買いに行くと、悩んでしまってあまり買えません。

今日買ったのは、6個入りベーグル2パックと、トマト缶8缶入り、

それと水とりぞうさん(除湿剤)3個パック×4セット入り)と、

あきたこまちブレンドの無洗米10キロ、計4点でした。


ベーグルは、オニオンとシナモン&レーズンをセレクト。

妹にメールしたら、明日取りに来るそうですので、トマト缶も

持たせようと思っています。

トマト缶については、また別に書きますねー
hotdog

最後に・・・

食っちゃった(爆)名物ホットドッグ。ドリンク付き260円。