adidas

ぐるっと回ってお買いものモードがやっと入るまで1時間。

最初に私のハートを射止めたお品は、アディダスのパイル地のパーカー!

今年はミドリムシ気味の私(爆)



EDWIN


エドウィンで発見した、現品限りのワークパンツ。2,500円(税別)!

一応サムシングのビーナスジーンズなんですよ。

仕事で最近出かけることが多いので、パンツがほしかったんです。

薄手でストレッチも効いています。サイズあって、よかったぁ(爆)



hulahawaii


ハラウ(フラの教室)にフラハワイさんから開店のご案内と、

来店プレゼントの引換券が多数送られてきたのをいただきまして、

ただプレゼントもらうのも・・・と、思って折りたたみミラーを購入。

去年の秋に、フラの本番メイク用ミラーを割ってしまい、新しいのを

探していたのです。

私の膝が写ってますね(笑)



fukusuke


これは大事!必需品のストッキング!

フクスケが入っていまして、3足1パックが2パックで1,050円!

これでしばらくは大丈夫です。

ビミョーなエコバッグをおまけにいただきました( ̄ー ̄;



kimpap

2時前にやっと席が取れて、食べたお昼は韓国の海苔巻き。

スープ付きで580円でした。

フードコートはお昼前から大混雑で、3度目正直でした。

その前は、タリーズでラテを飲みましたが、タリーズも時間に

よっては並んでいました。

コールド・ストーン・クリマリーも、かなり並んでいました!



myself


キヨティさんのマネして、今日の私の服装(よく見えないけど)

マヌヘアリイのキャミソールワンピとデニムです。

手前右に、この前もあなさんと横浜であったときに買った

レイン・スプーナーのバッグが写っています(爆)


この画像は、リーボック・アウトレット(アディダス)で試着中に

撮影しましたとさ!

大変失礼しました!!m(u_u)m