ブログネタ:好きなテレビ番組は? 参加中

そりゃあもう、「8時だヨ!全員集合」です!!!

あんなに素晴らしい番組はありません!二度とこの世にはあんな
素晴らしいテレビ番組は現れないでしょう!


だって、家族みんなで楽しめるんですから!
もあな家では、ドリフネタは基本のキです。
あいりーん母は、貧乏一家のお雑煮ネタ(お椀の底に幅広の白い
ゴムを留めてあるヤツ)を、お正月のときに平気で口にします。。。
嗚呼、あの母あってのこの私(爆)

だけど、私が小さい頃は8時に寝る約束だったので、夏休み以外は
見させてもらえませんでしたo(TωT )
1階で両親が爆笑している声が聞こえるのが、幼心に悔しかったのを
よぉーく覚えています!!

そうそう、バンコク在住の友達宅にお世話になったとき、DVDがあって
超びっくり!!
バンコクに「8時だヨ!全員集合」ですよ!
彼女曰く、いとこが泊まりに来た時、おみやげに持ってきてくれたんだって!