これは、私がかれこれ15年ほど、
実行していることなのですが、
色々と試した結果、
確信したのでここに綴ろうと思います(*^_^*)☆彡


何気ない日常の中で、
なんだか理由はよく分からないけれど、
『ふと思いつく』ことはありますか?

例えば…。

(特にきっかけがあるわけではないのに)
・こんな気がしてならない…
・ある場所が頭に浮かんで離れない…
・○○さん、どうしてるかな…とか

私は昔、このような感覚に陥っても、
「なんでだろう??」と、
あれこれ頭で考える癖がありましたチュー

結局、原因が分からないので、
『よく分からない感覚』だと、
ほったらかしにし、気にすることなく、
そのまま通り過ぎていたのですアセアセ

人は、ある事象について、
根拠を見つけてそれに結びつけ、
安心したい生き物…。

そのような『確かなもの』がなければ、
すべて『気のせい』にしてしまうのです…ハートブレイク

私が20代の頃。

人が、そんなことをふと感じたり、
自分の中から、直感というか、
そのような感覚が生まれるということは、
一体どういうことなんだろうと
不思議に思い始めたのですうーん

それで、あることをきっかけに、
なにかをふと感じた時、
頭で考えるのを一切止めて、
とりあえず、その感覚を信じて、
ひたすら実行に移すよう、試してみましたクローバー

思い立ったが吉日ですラブラブ

気になる場所があれば、
時間を空けずに訪れてみる!

思いついたら、すぐにやってみる!!

そうすると何が起きるのか…?

その時の私にとって願っていたことが、
ベストなタイミングで起きたり、
必要な情報を受け取れることを知ったのですラブ

“偶然”という言葉では、
収められないようなことが、
たくさんたくさん起こったのですキラキラ

これは、とても不思議でしたピンクハート

それに気付いてからは、
自分の感覚を、とにかく素直に、
受け入れるようになったのですウインク

キラキラ 直感』=『情報』 キラキラ

また、そのような感覚を研ぎ澄ますために、
逆に、大きな妨げになるもの…ドクロ

それは。

不安・恐れ・心配・自己否定・過信・
嫉妬・妬み・怨み(根に持つ)・
自他を比較する思考・マイナスな発言(言霊)・
小さな事にイライラする・人のせいにする・
日々、起こる小さなハプニングを
いちいち大げさに受け止める……など。

プラスのエネルギーアップに比べて、
マイナスのエネルギーダウンはとても強いもの。

実は、マイナスなことを引き寄せる方が、
簡単で時間もかからないのです。

負の感情が生まれることは、
仕方のないことだけれど、
一番良くないのは、
それを持続させてしまうこと…。

そのマイナスのエネルギーと、
同じような性質のこと(人)が、
あっという間に引き寄せられてきます滝汗

そうすると、人の感覚は鈍ったり、
せっかく教えてくれている、
必要な情報に気付く余裕さえ、
無くなってしまいますタラー

(良いことも悪いことも)
『類は友を呼ぶ』で、
その人を纏(まと)うエネルギーと、
類似したエネルギーを持つ人や、
同じようなレベルの事象が起き始める。

波長が合うと言うのカナ…ギザギザ

だから、自分のまわりで、
良いことを起こしたいのであれば、
感覚に素直になり、
良い行いと言われることを心掛けることが、
一番の近道…OK

誰かの悪口を言ったり、
自分と誰かを比べて強く嫉妬をしたり、
人に迷惑をかけたりしていると、
自分のレベルがガクンと下がります…。

そうすると、ベストタイミングで、
必要な情報を受け取れなくなり、
関わりたい人と関われなくなったり、
(↑レベルが違うため)
なんだか、うまくいかない…と、
それなりのことが起こるようになるのですドクロ

世間で言う、
「運の悪い人」というのでしょうかトランプジョーカー

でも本当は、
「運が良い」「運が悪い」のではありません。

身の回りで起こることは、
すべて自分次第なのです。

楽しいことも、ムッとすることも、
すべて自分が引き寄せているのですおいで

これ…本当です真顔

1つ、大切なこと。

どんなに良い行いをしていても、
辛いと感じることが、
身の回りで起きることがあります。

これは、自分のレベルアップの大チャンス虹

この大チャンスに、気付かずに、
チェッと舌打ちをして文句ばかり言っていると、
レベルアップすることは出来ませんえーん

その課題をクリアするまで、
同じようなことが繰り返し起こるのですうずまき

同じ失敗は、繰り返さないように…!

もったいないですショック

今のあなたのお名前、お顔、身体、
家族構成で過ごす人生は、これが最初で最後。

同じ時を過ごすのなら、
「なんでこんなことばかり起こるのかな…タラー
思う人生よりも、
なんて運がいいんだろうラブ
と思える人生を送る方が、
断然、楽しいですよねっおねがい

良い行いをしていると(徳を積む)、
感覚はどんどん研ぎ澄まされ、
楽しいこと嬉しいことをグングン引き寄せ、
何が大切なメッセージか見極める力がつき、
上昇気流に乗っていけるのです…飛行機

ても、心の中を暗い感情で満たし、
マイナスな言葉を平気で発言していると、
真実を見抜くことも出来ず、
いつしか乱気流に巻き込まれ急降下…。
自分を見失ってしまうのです台風

『言霊』の力は、とても強いので、
(冗談でも)実現したら困ることは、
絶っ対に言わないように…バツレッド

ただ、人は色々な感情を持つものです。

もし、心が暗くなってしまうような
モヤモヤな気持ちが生まれたら、
それも自分の大切な正直な気持ちなので、
否定はしないでくださいショボーン

そんな時は、

「私は悲しかったんだな…」
「これが嫌だと感じたんだな…」
「頭では分かっていたのにな…」

…と、しっかりご自身で受け止めて、
ギュッと抱きしめてあげて下さいねほっこり

そして、少し落ち着いてきたら、
その感情を手放すために、
眩しいほどの光で包み、空高くあげて、
その感情がきれいな雲の中に、
吸い込まれていくように、
頭の中でイメージをしてみて下さ地球

その光ごと雲の中にすべて吸い込まれて消え、
その余韻さえも無くなったらおしまいっ100点

これは、私のやり方の1つなので、
よろしければ、試してみて下さいねウインク

ふと感じたこと、なんだか気になること、
そんな感覚を大切にして、
出来るだけそれに従ってみてはいかがでしょう?

「本当なのかな…?」と心配であれば(笑)、
小さなことから、
実行してみることをオススメします照れ

一度、その感覚をつかむと、
自分に必要な情報を簡単に引き寄せられ、
頑張らなくても色々なことが、
うまくいくようになりますよルンルン

おもしろいくらいに…ラブ

こちら側が、素直に受け入れる体制を整えていると、
高次の方も、様々な情報を伝えやすいようです…ラブレター

【北口本宮冨士浅間神社にて】