おはようございます


お越しくださりありがとうございます


インスタを時々眺めていると不思議な動画を目にします


地球にはまだ確認されてない生命体もあるでしょうし


宇宙には人類の目に入らないだけで


いくらでも他の生命体は存在していると思います


だって星の数ほど・・といわれるように


無限に近い数の星が存在しているので




海底にも別の生物がいても不思議ではないでしょうし


人魚は実際に見た人がいるように思います


いくらなんでもジュゴンを人魚に見間違えないように思うのですが



宇宙人もフェアリも精霊も天使も鬼も天狗も龍も


実際に昔から目撃した人がいて想像の産物ではないと思ってます



この動画もしフェイクならいいんですが


もしリアルだぅたらかなり気の毒です


元の場所に帰してあげたいですね




〜〜〜


昨日はオンラインで虹⭐︎色さんとお話ししました


九州の社員旅行のお話を色々聞かせてもらって


長い間苦手だったお局様とずっと一緒たったそうで


優しく接されて戸惑ったり気を遣ったりしながら


気づきもあって楽しかったそうです照れ


昨日はプュリフィケーション6で金の楽譜を喉のチャクラに受けてもらったのですが


アチューンメトが始まってエネルギー酔いしそうな程エネルギーが強く感じたそうで


元々虹色さんエネルギーにはとても敏感なんですが


昨日ははじめての体感でしばらく放心状態だったようです爆笑爆笑爆笑


エネルギーを繊細に扱える方ですのでお待ちのエネルギーで


ヒーリングをされるといいですねキラキラ


近々対面も遠隔もメニューにしてくださるそうですよラブ


クリスタルヒーリングも効果が大きかったことを後日皆さん仰っていて


虹色さんもヒーリングした晩はぐっすり眠れたそうです音符



虹色さんのプュリフィケーションをはじめてから


突然天井に光が現れたり不思議なことが度々おきました


一瞬で光の周波数に繋がる方のようですねキラキラ


おかげさまでオンラインごしですが


不思議な光を何度か目撃できて楽しかったですルンルン


〜〜〜


レイキティーチャー養成講座

10月26日(土)10時~16時

場所:イレーネの小屋

受講料:40,000円(イレーネからレイキを学ばれた方)

再受講:1,000円



 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年10月の予定