おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

ジェネレーションギャップはどの時代にもありますが

 

昭和の親に育てらて昭和時代に育ってきた

 

私たちの世代にはなかなか理解できない世代の人たちと

 

一緒に仕事をしている方もおられるようですね

 

 

私たちの時代ってそれって今だったら

 

パワーハラスメントになりますよね…

 

という経験を結構してきているのだと思いますが

 

それでもその時代の空気に合わせてきています

 

 

最近は「上司が笑わなくて顔が怖くて話かけられないのは

 

パワーハラスメントに当たる」と云ってきた新入社員の話や

 

社用の携帯を持たずに自分の携帯だけをもって

 

業務に出かけていくことを上司に注意されたら

 

次の日会社を休んで社長に抗議していたそうで‥‥

 

そんな話を聞くとなんでもパワハラにされてしまうと

 

注意も指導もできなくて

 

何が正しいのかすら分からなくなりそうだと思いました

 

 

十人十色で個々人で感覚の違いは当然ありますが

 

利己的で自己中心的な考え方をする感覚は

 

場の空気や人との調和を創りにくくしていきますよね

 

 

理不尽な対応に我慢はする必要はないですが

 

不当な対応なのか…正当な指導なのか…

 

何に傷ついて何が許せないのか‥

 

心で感じる感覚に一旦意識を合わせてみると

 

後々生きづらい環境を自身で創らなくて済むかもしれないです

 

 

 

 

~~~

 

 

昨日はオンラインでMさんとお会いしました

 

数年前にもオンラインでヒプノのご縁をいただいていて

 

今回も再ヒプノセラピーを受けてくださいました

 

チャネラーなのかと思えるほど感性が優れてらして

 

あっという間に過去世へ入ってくださって

 

詳細に過去の人生を説明くださっていました

 

 

数年前実家に行った時お母さんと「じゃ、また明日ね!」

 

と別れて次の日お母さん突然光に還られて…

 

いつ人生が終わるか分からないからやりたいことは

 

やれる時にやっておこうと思ったお話をしてくださって

 

 

今目指しているのは推し活歴数十年のスマップの曲を

 

ピアノ演奏でマスターすることだそうですルンルンルンルンルンルン

 

 いくつになってもチャレンジャーの心意気は素敵です‼️


自身の人生を納得の時間に輝かせていけますねキラキラ





~~~

 

 

オンラインレイキ練習会

エネルギーの基本であるレイキのおさらいをしたい思います

日程:7月17日(水)10時~12時

講座や交流会などご縁のある方:500円

初めてましての方:1,000円

 星遠隔レイキ・エネルギーヒーリングの練習

星 瞑想誘導でチャクラヒーリングなど

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

⭐︎を@に替えてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年7月の予定