おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

依存というワードを聞くと自分も時々

 

スマホ依存症かも…と思うことがあります

 

ゲームもしないし動画も時々しか観てないのですが

 

車を運転していて信号で停車すると毎回スマホを観ていて

 

ふと私大丈夫かな?と思うことがあります

 

 

数年前にお会いした方の姉妹が霊能者に依存して

 

中学生の息子の進学も転居先も何もかも霊能者の言いなりで

 

実家の建物の一部の改築を言いだしたり…

 

毎月数十万円支払っているよで…

 

家族が止めても全く聞く耳をもってないので困っています

 

という話をきいたことがあったのですが

 

同じような話しを数名の方から聞いたことがありました

 

 

未来に向けて恐怖心を植え付けられるので

 

云われた通りにしないと不幸になるという思い込みから

 

依存してしまうのは組織的な宗教団体も同じで


誰かに依存していたり組織的なものに依存している人が


意外と多いことを感じます

 

 

自分の心の声を聞かなくなると進むべき方向も

 

経験しようと決めてきていることも

 

違った道に進んでしまうことになって

 

結局同じところをグルグル回って

 

その状況から抜け出せなくなります

 

 

周囲からのアドバイスや専門家の知識やアドバイスなどは

 

必要なこともありますが

 

自分がどうしたいのか自分はどう感じるのかを

 

しっかり理解していることが一番重要に感じます


自分を幸せにできるのは自分自身ですものね

 

 

~~~

 

昨日はアラフィフで柴崎コウ似の美人の

 

初めましてのYさんが、小学生の時にUFOを

 

頭上近くで見たのですが記憶がそこから途切れているので

 

ヒプノで確認したんです‥とお越しくださいました

 

 

退行催眠を進めていくとYさん自身も想像もしていなかったです

 

という記憶を呼び戻しておられました

 

終始涙を流されていて時々号泣しておれたので

 

セッションが終わると少し疲労していましたが

 

全てが腑に落ちて納得のいくものでした

 

と仰ってくださってました照れ

 

 

チップも埋め込まれてなかったし

 

人体実験も調査もされてなくて

 

平和への愛のエネルギーと繋がっていました

 

 

image

画像お借りしました

 

 

~~~

 

 

 

オンラインレイキ練習会

エネルギーの基本であるレイキのおさらいをしたい思います

日程:7月17日(水)10時~12時

講座や交流会などご縁のある方:500円

初めてましての方:1,000円

 星遠隔レイキ・エネルギーヒーリングの練習

星 瞑想誘導でチャクラヒーリングなど

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

⭐︎を@に替えてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年7月の予定