おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

宇宙由来の方とお会いすることが多いです

 

五感の感性がとても優れていて視る聴く感じる・・が

 

繊細で多くの情報を得ているのので

 

時にはそれがしんどく感じる方もおられるようです

 

 

お会いするほとんどの方がお仕事をされていて

 

医療関係や介護や子供支援などに携わっている方が多いです

 

 

意識してもしなくても魂の向く方向へしっかり

 

繋がっている方々であるのを感じます

 

 

社会の流れが速くて同じ時間を過ごしているはずでも

 

進化と展開の速い現代ですので誰もが生きづらさを

 

感じていると思うのですが…皆さん一生懸命毎日を生きていますね

 

 

時々自分は宇宙から来ているから地球に馴染めない…

 

という方がおれれます

 

それでも皆さん自分の居場所に合っている場で暮らしているのですが…

 

 

時々ですが自分は地球に馴染めないので仕事もできないし

 

人とも付き合えないんです…という方がいて

 

気持ちは分からなくないですが…

 

人の肉体を持って生きるために必要なものは

 

ちゃんと持ってこの地上に生まれてきてりるので

 

仕事ができないのも人間関係が上手くいかないのも

 

宇宙からきたから‥と決めて諦めなくていいのだと思います

 

全ての命に意味と居場所があるはずなんです

 

 

 

~~~

 

 

昨日はしずかさんいらしてくださいました

 

先月エンジェルリンクでお会いして

 

そのあとから不思議なことがたて続けてあったそうで

 

お話を聞かせてくださいましたニコニコ

 

 

スピリチュアル感覚の長けた友人たちとイベントに出展したり

 

準備のため集まることも多々あって

 

先日オーラが視えるという友人にウリエルのヒーリングをすると

 

明るい赤のようなエネルギーが視えるといわれびっくり

 

別の友人にラファエルのエネルギーを流すと

 

しずかさんの手からグリーンのエネルギーが

 

彼女に流れるのが視えると云われて何も話してないのに…

 

と流したエネルギーを視ていて驚いたそうですびっくり

 

 

また別の日に表情も普段と違いを感じるほど

 

負のエネルギーからイライラしている

 

という友人と会った時に側にいた視える友人から

 

しずかさんの目の前に青いエネルギーの壁ができていて

 

顔が男性っぽかった・・と教えてもらった時に

 

大天使ミカエルが盾になって護ってくれたと思ったそうで

 

 

いつも側に居てくれている感覚はあったのですが

 

色々な場面で護ってもらっているのを感じて嬉しいです~ふんわり風船ハート話してくだました

 

 

昨日はライタリアンブディック・ブーストを受けてくださいました

 

また地上に新たなライトワーカーの光の柱が創られましたキラキラ

 

 

 

 

image1.jpeg

画像お借りしました

 

 

~~~

 

オンラインレイキ練習会

エネルギーの基本であるレイキのおさらいをしたい思います

日程:7月17日(水)10時~12時

講座や交流会などご縁のある方:500円

初めてましての方:1,000円

 星遠隔レイキ・エネルギーヒーリングの練習

星 瞑想誘導でチャクラヒーリングなど

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

⭐︎を@に替えてくださいおねがい

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年7月の予定