おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

お会いする方々から推し活の話を聞くことがよくあります

 

先日お会いした方も推しの人と50分二人だけで過ごせるという

 

デート企画に申し込んで韓国まで行った話をしていて

 

芝生の上を二人で寝転んだり

 

「君にこの夕日を見せてあげたかった!」

 

と夕日をバックにしたツーショットの写真を撮っていて

 

見せてもらったらタレントさんで20代のイケメン男性でしたよ‼️

 

嬉しそうに話しておられてとても幸せそうでしたラブ

 

 

先日のヒプノセラピスト勉強会の時に

 

エンプティチア療法の練習をしてもらったのですが

 

あるペアが「クズ男」と交際した時の感情をアウトプットして

 

癒しの練習をされていて…

 

残念ながら私はその内容は聞けなかったのですが

 

 ダメンズといえは仕事しない‥浮気する…


借金して生活の依存をしてくる…など

 

珍しくもないかもしれないですが

 

こんな人とお付き合いしているくらいなら

 

推し活していた方がよっぽど幸せ感を得られますよね

 

 

最近はダメンズの女性版もいて‥子供がいても

 

浮気や浪費やネグレクトの女もいるので性別は関係ないようです

 

 

若いうちはある程度仕方ないこともありますが

 

年齢を増してもダメンズやダメンズ女版と繋がる人は

 

自身の心に満たされないものがあって癒しが必要に感じます

 

 

 

~~~

 

 

昨日はヒプノセラピーでアラフィフ男性がいらしてくださいました

 

とても誠実な方でご家族のために一生懸命生きてきた方なんです

 

ヒプノセラピーは興味はあったそうで

 

初めて‥と仰ってましたが感性が優れてらして


自分からどんどん深く入って

 

過去世の人生を詳細に確認くださってました

 

 

正直に真面目に生きてきて

 

損をしているように感じる事もあったとは思いますが

 

その誠実な生き方はいざ困った時に

 

手を差し伸べてくれたり応援してくれる人たちが

 

周囲に集まってきてくれるんですね


素敵な未来を確認されてましたニコニコ

 

 

Image-1.jpg

画像お借りしました

 

~~~

 

 

オンラインレイキ練習会

エネルギーの基本であるレイキのおさらいをしたい思います

日程:7月17日(水)10時~12時

講座や交流会などご縁のある方:500円

初めてましての方:1,000円

 星遠隔レイキ・エネルギーヒーリングの練習

星 瞑想誘導でチャクラヒーリングなど

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

⭐︎を@に替えてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年7月の予定