おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

物価の高騰に円安に…ガソリン代や電気代なども含め

 

生活に圧迫感を感じる場面が増えてきてます

 

そんな中でも友人と時々ランチに行くと

 

ママ友のような女性グループやお一人様の女性たちが

 

ランチを楽しんでいる様子を見かけます

 

 

男性も時々見かけますがランチを楽しむというより

 

仕事途中のランチタイムのような方がほとんどのようです

 

 

宮城のご当地グルメに入っている5月~8月のみ提供されてる

 

南三陸町のキラキラ丼を昨年食べに行ってすごく美味しくてラブ

 

来月にも友人と行く予定なんですが昨日は一人で行ってきました

 

 

片道1時間とちょっとで65キロくらい高速も走るんすが

 

なんと往復で620円の高速代なんですびっくり

 

 

昨年は土曜日ということもあってかとても混んでいて


お店の前で1時間半くらい並んで待ちましたが

 

平日の昨日はガラガラで待ち時間なしでお店に入れました

 

 

店内ではお一人様でランチを楽しんでいる50代くらいの女性や


同じく50代くらいの4人女性グループは

 

ノンアルコールビールとキラキラ丼を楽しんでましたルンルン


60〜70代くらいの家族連れもおりましたがそれでも女性が多かったです

 

 

キラキラウニ丼が4千円弱なのでかなり贅沢なランチですが

 

期間限定でもあるので自分を幸せにするためにたまにはいいですよねルンルン

 

 

40代50代の男性は職場で責任のある立場になってきて

 

女性は子供たちも成長し少し先が見えてくるころなので

 

物価高で気分も上がってこないことも多いですが

 

日常の生活から少し抜けてみて気を上げていけるといいです


気分を上げていくことから健康も心も元気になっていきますね

 

 

先月から育休を終わらせて職場復帰したお嫁ちゃんと

 

夜勤明けで子育てに奮闘している息子たちへ

 

テイクアウトでキラキラ丼を帰り途中で届けて

 

孫たちと少し遊んで夕方帰宅しましたニコニコ

 

 



南三陸さんさん商店街から車で数分のところにある荒嶋神社さんです

小島の裏側に行くとウミネコの鳴き声が凄かった‼️


海風が爽やかで心地よかったです






どなたかのお家みたいですニコニコ








気が澄んでいてエネルギーが強かったです





平日なのでガラガラでした


東日本大震災前の南三陸の街です


震災後の街の写真がありました




神社⛩️の隣りの駐車場も空いていました

 

~~~

 

 

オンラインレイキ練習会

エネルギーの基本であるレイキのおさらいをしたい思います

日程:7月17日(水)10時~12時

講座や交流会などご縁のある方:500円

初めてましての方:1,000円

 星遠隔レイキ・エネルギーヒーリングの練習

星 瞑想誘導でチャクラヒーリングなど

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

⭐︎を@に替えてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年7月の予定