おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

天皇皇后さまがイギリス皇室の晩餐会へ国賓として出席されていましたね

 

イギリスのロイヤルファミリーも芸能人のように

 

色々と個人的なことを報道されたり

 

過去にはダイアナ妃の悲しい事故もありました

 

 

現在世界で20か国に国王がいて英国や


スペイン スウェーデン オランダ タイ サウジアラビアなど

 

主にヨーロッパに皇室があるんですね

 

 

そんな中でも日本の天皇は国際社会での格付けが

 

王様より格上の皇帝(エンペラー)とされていて

 

2700年にわたって続いていて世界最古の王家として

 

ギネスにも認定されているそうです

 

 

日本の象徴として存続している天皇ですが

 

神道とも深い歴史があって日本の神々の守護を歴史からも感じます

 

 

 

 

昨日はMさんが別の用事でお会いする予定だったのですが

 

少し前から気になることがあるので…と

 

再ヒプノセラピーを受けてくださいました

 

 

一月前くらいから日本語でも外国語でもない

 

言語の会話が聴こえていて何だろう?ということと

 

Mさん元々視えちゃう方で…お客さんのお宅にお邪魔すると

 

そこですでに天に召された方の姿が視えたり

 

声が聴こえたりすることがよくある話を以前から聞いてました

 

 

最近になって人が集まっているところに行くと

 

人の頭に上空からなにかに気を吸い取られているのか

 

蒸発しているのか頭の上から湯気のような

 

気が抜けていくのを見かけるそうです

 

 

それが何なのか気になって‥‥

 

ということでヒプノで視てもらいました

 

 

最初に降り立ったところは半分が自然の中で

 

半分が荒れ果てた土地にフードを被った姿の人と

 

少年がいて…「こうならないように…」と

 

紙に文字が浮かんできて

 

それを読んでいるような感じでお話くださってました


言葉が次々と出できてましたが読みたてられない文が結構あったそうです

 

 

日本人がキーワードで今から環境を守るためにも

 

祈りの意識を広げていくことが今後必要になる!と


後からなぜ日本?と話していて

 

宗教に属さない人が多い国でそれでも八百万の神々を敬い

 

大切にしてきた人々の平和や安全を願う

 

祈りと意識は大きな力に変わるようです

 

 

宇宙からは世界を守ろうとする意識と‥

 

エネルギーを奪おうとする意識があって

 

そこから人々の健康や生活や精神などを守るためにも

 

深いエゴに同調しない意識を持つ人々が増えていく必要があるそうです

 

 

ご一緒くださっていたIさんはMさんのセッション中に

 

一生懸命メモも取ってくださってましたニコニコ

 

 

 

 

オンラインレイキ練習会

エネルギーの基本であるレイキのおさらいをしたい思います

日程:7月17日(水)10時~12時

講座や交流会などご縁のある方:500円

初めてましての方:1,000円

 星遠隔レイキ・エネルギーヒーリングの練習

星 瞑想誘導でチャクラヒーリングなど

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

⭐︎を@に替えてくださいおねがい

 

 

 

image

画像お借りしました

 

~~~

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年7月の予定