おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

 

先日ある方とお話していた時に

 

「今はとても信頼していて大好きな方ですが

 

人間関係って水もののようにいつどうなるか分からないので

 

金銭的な関係はなるべく避けるようにしています」

 

と話ていることがあって

 

本当にその通りだな‥って思いました

 

 

もちろん友人関係も親類関係も信頼で成り立っているので

 

なんとなく世知辛く感じますが

 

金銭の貸し借りやまたは高価な物をあげたりいただいたり

 

後々にトラブルに繋がることが少なくないですよね

 

 

よくロマンス詐欺やいただき女子などの報道等を観る度に

 

会ったこともなかったり相手をよく知らないのに

 

大金を簡単に貸しちゃう人がいることが残念になります

 

好きな人や大切な人が困っていると

 

なんとか助けてあげたいと思いますが

 

金銭が絡んでくると感情とパワーバランスが

 

その時から変わって関係性も変わってくることを

 

想定しておく必要があるのだと思います

 

 

~~~

 

昨日はオンラインでmanoaさんとお会いしました

 

週に3日学習塾の講師をする傍らレイキや

 

エネルギーの伝授やヒプノセラピーのセッションもされています

 

 

元々HSPで繊細さんなので人混みが苦手

 

といつも話ておられるのですが

 

今後イベントにもチャレンジしてみようかと話しておられました

 

苦手なことはきっとどなたにもあるとは思いますが

 

選択肢を狭めずにできる方法を探して

 

チャレンジしてみると意外とできちゃうこともありますね

 

 

日々様々な経験を重ねて暮らしている私たちは

 

自身も進化していることを認めてみるといいと思います

 

昨日はライタリアンレイのマニフェステーションで

 

アセンデットマスターセイント・ジャーメインから

 

覚醒のギフトを受け取ってもらいました

 

 

セイント・ジャーメインのエネルギーは結構パワフルで

 

いつまでもビリビリしているのを二人で話してましたキラキラ

 

 

 

オンラインレイキ練習会

エネルギーの基本であるレイキのおさらいをしたい思います

日程:7月17日(水)10時~12時

講座や交流会などご縁のある方:500円

初めてましての方:1,000円

 星遠隔レイキ・エネルギーヒーリングの練習

星 瞑想誘導でチャクラヒーリングなど

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

⭐︎を@に替えてくださいおねがい

 

 

image

画像お借りしました

 

~~~

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年7月の予定