おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日庭に怪我した鳩がいるな…って思ったら

 

大きな黒いカラスも庭に入ってきたので庭に出て追い払ったら

 

開いたドアから鳩が家に中に入ってきちゃって

 

昨晩は安全のために一泊してもらいました

 

孫のおもちゃの上で夜はじっとしてましたが

 

今朝はガサガサ動いていて

 

リスの餌とお水を置いても食べてないし

 

触れないし…どうしたらよいのやら…

 

今朝からカラスが庭に来て鳩をさがしているし…

 

 

鳩もカラスもお互い生きることは本能で

 

生まれてきたからには生きることが目的になって

 

精一杯生きようとしている姿をみていると

 

どちらも愛おしいい命なのだとは思うのですが

 

カラスは可愛くない…と思ってしまします

 

彼らには蜂とかミミズとか昆虫とか食べて‥とお願いしたい

 

 

今朝義弟に連絡して捕まえにきてもらって

 

実家の近くにたくさんいる鳩の群れに放してもらうようにしました


どうか元気になって仲間と無事に生きてほしいです

 





 


夜はここでお休みでした


〜〜〜


昨日はオンラインヒプノセラピストプロ講座3回目で

 

退行催眠のインナーチャイルドセラピーを学んでいただきました

 

 

どなたにも幼少期の頃の記憶は良いものも

 

よくないものもあってその積み重ねが思考や感情に

 

繋がっているものも多くてその影響は現在の

 

生きやすさや生きづらさにも関わっているんです

 

 

昨日はペアワークで癒しが必要なインナーチャイルドに

 

光を当てて癒しと手放しのお手伝いをしあってもらいました

 

自身の気づかない自身のことを知る機会にもなります

 

 

人生の歴史って自分だけのもので似た人生の人はいても

 

同じ人生の人っていないんですよね

 

そう思うとどんな記憶も大切な経験と思い出に感じます

 

 

ただ辛い記憶や悲しい記憶や失敗した記憶は

 

潜在意識の奥底に押し込めていると自己肯定感や

 

他者肯定感もブロックしたり…

 

ネガティブな感情を繰り返したり

 

生きづらさに繋がることも少なくないので解放できるといいですね

 

 

自身を癒しながら他者へ癒しのお手伝いができる

 

愛のあるセラピストさんたちが昨日も一生懸命学んでくださいました


  岡山のことはさん 都内の桃さとさん 


埼玉の水邑いとさん 

 

仙台のようこさん 仙台のけいこさん 

 

再受講で まりさん  

 

 

 

~~~

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定