おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昔観た「JIN-仁」という大沢たかおさんと

 

綾瀬はるかさん主演のドラマが観たくなって

 

少し前にU-Nextの視聴無料期間に観ていたら

 

最近アマゾンプライムでも観れるようになってました

 

大好きなドラマで日本を代表する名作だと思います

 

 

そしたら昨日の情報番組でドラマの中でも

 

テーマのひとつにもなっていたペニシリンの製造を

 

岐阜県のファルマ岐阜工場という所で30年ぶりに

 

始めるという報道を観て…

 

今まで中国依存だった抗生物質の製造を

 

国内生産に切り替えていくということでした

 

当時制作に携わっていた技術者も数名が会社に

 

残っていたこともペニシリンの原料となる青かびも

 

当時からのものが残っていたのも良かったと話してました

 

 

医療のことは分からないですが手術や治療に

 

抗生物質はとても重要な薬剤であるのはドラマからも解りました

 

 

 

 

コロナ時に海外生産などは様々な分野に影響があったようですね

 

製造がストップしたり輸入できなくなったり…

 

 

また海外との関係は特に反日教育を受けてきた

 

アジア圏の関係は想定内としても

 

これまでも様々なリスクに見舞われてきています

 

 

友人関係も親族関係もまして夫婦関係でも

 

もちろん信頼し合って永遠を誓って一緒にいるのですが

 

全ての人に当てはまらないにしても

 

人の心も行動も変化していくので永遠の関係性は

 

意外と難しいようにも思います

 

 

エネルギー資源や衣食住の90パーセントを

 

輸入に頼っていると云われている日本ですが

 

対海外よりリスクが小さい国内生産が増えていくことを願います

 

 

~~~

 

 

昨日は初めましてのMさんがいらしてくださいました

 

少し前にヒプノセラピーを知って受けたいと思ったそうです

 

 

同じことを繰り返していることがあって

 

なぜ自分は生まれてきたのだろう?

 

生きる意味ってなんだろう?

 

自分は何がやりたいんだろう?

 

それが知りたくて…と

 

セッションでは全ての答えを涙を流しながら話していて

 

意外な答えに驚いてましたが全てが腑に落ちます

 

とインナーチャイルドセラピーと過去世からメッセージを

 

自身の言葉で受け取っておられました照れ照れ照れ

 

 

image

 

 

 

今日はオンラインヒプノセラピストプロ講座平日クラスです

ご参加の方々よろしくお願います

退行催眠療法の基礎編です

深く楽しく学べる一日なりますようにニコニコ

 

 

~~~

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定