おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

浄化というワードはよく使われて聞くことも

 

また私も時々使うことがあるワードです

 

 

浄化というとクリアにするため流す‥

 

というイメージで使うことが多いですが

 

手放す…が一番ピッタリ合うように思います

 

 

私たちは日々の生活の中で多くの経験と記憶を重ねて生きていて

 

その中には過去に失敗したり後悔したり


またはイジメに遭ったり裏切られたり騙されたり


悲しい記憶も悔しい記憶も

 

個人差はあっても持っている人は多いのだと思います

 

 

普段は潜在意識の奥底に沈めて忘れていることでも

 

似たような出来事に紐づいてその時の感情が

 

突然思い出されてることがよくあります

 

 

嫌な場面や思い出したくない場面が頭に浮かんで

 

一瞬で感情が落ち込んだりするフラッシュバックは

 

きっとどなたにも経験あると思いますが

 

 

そこに蓋をするのではなくて癒して手放すことで

 

その記憶も薄れていって

 

自身を肯定するようになると感情が楽になってきますので


生きづらさから生きやすさに変えていけるんです照れ

 

 

~~~

 

 

昨日はSさんがいらしてくださいました

 

今月のはじめにいらしてくださった時に

 

中学生の時にイジメに遭ってその主導者だった人が子供の部活の親の会で

 

一緒になってその時の悲しみと怖かった感情が頭によく浮かんでしんどい

 

と話されていたのですが‥その1週間後にその人と昼食で隣になって

 

向こうから「〇〇さんだよね?私のこと分からないよね?」

 

と話かけてきたので「はい、◯◯です。分かってますよ」

 

と伝えると「昔の自分が恥ずかしい…穴が合ったら入りたい」

 

と話ていたそうで‥謝罪はなかったそうですが

 

Sさん「昔のことですから‥」とサラっと流したそうです

 

 

その後なんだかスッキリして浄化ってこういうことなんですね!と…

 

とても速いスピードで浄化が進んでいるようで

 

以前育児でトラブルを抱えたいた人がいて気になっていたら

 

たまたま繋がったひとから


今は大丈夫になっている‥という話を聞いて安心したり

 

最近の出来事から感情もかなり

 

揺さぶれることも多々あることを話されていました

 

 

昨日は大天使ミカエルとガブリエルを受け取ってくださって

 

エンジェルリンクが完成しました

 

Sさんの魂の道に向かって進みはじめたので

 

波動を上げていくために重いものを手放しているようです

 

 

今宇宙のエネルギーがスピードを増しているので

 

その周波数に繋がると早い展開で様々なことが起きてきます

 

その後にはその周波数に繋がりやすくなるので

 

思ったことが実現していくのも早いと思います

 

 

image

画像お借りしました

 

 

~~~

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定