おはようございます

 

お越しくだりありがとうございます

 

 

数年前に草食男子という言葉をよく聞きました

 

平成生まれの子たちも30代を越えてきていますが

 

確かに昭和生まれの人たちとは容姿はもちろん

 

習慣も考え方や感性も感覚も違ってきてます

 

 

まだまだ日本は遅れていると云われてますが

 

ジェンダーの人たちも昭和の時代から比べると

 

表現しやすくはなってきているのではないでしょうか

 

 

 

エネルギーのアチューンメントなどで

 

男性性と女性性のエネルギーについて説明することがあって

 

性別問わず誰の中にもこの二つのエネルギーはあって

 

男性性は積極性や社会での成功意欲などの感性で

 

女性性は母性や保育や保守的な感性といわれてます

 

バランスよく感性としてあることが理想ということですが

 

現代は女性でも社会で成功し活躍している男性性の強い人も多いし

 

男性でも穏やかで保守的な女性性方も多いように感じます

 

 

 

自身の中の感覚と感性に合わせて

 

何よりも無理することなく自分らしく

 

生きられたらそれが一番生きやすさになってきますね

 


~~~

 

 

昨日はAさんご夫妻がいらしててくださいました

 

ご主人のJさん前回レイキファーストを受講くださってから

 

エネルギーの体感がしばらく続いていたそうで

 

両手で気玉も作って毎日エネルギーの確認をされていたそうです

 

 

Jさんお寿司職人さんで地元で人気のお店をお二人で経営されています


奥さんのAさんもエネルギーに敏感で感性の長けた方なんですが

 

更にご主人のJさん感覚が優れてらして

 

昨日セカンドの伝授を受けてくださったのですが

 

一つひとつのエネルギーの体感をお話くださってました

 

 

元々昔から感が鋭くて電話を受ける前から相手が判ったり‥


これまでにも亡くなる親戚の方を少し前に夢で視る事が多々あったそうです

 

 

芸術家や音楽家と同様に食の職人さんも五感が長けていて

 

レシピは基本にあってもあとは感覚で作って

 

自分の味にすることでお客さんたちから喜ばれるお話しをして下ってました

 


Jさん穏やかな雰囲気で基本優しい方ですので

 

言いたいこともぐっと堪えてきた感じがあります

 

でも本来は信念やブレない芯のようなものを

 

お持ちの男気が強い方なのですが普段はそんな自身を

 

ほとんど表現していないようです

 

 

強いものを持っている人ほど普段は穏やかに静かで

 

弱い人ほど強く見せるために騒ぐのかもしれないですね

 

 

image

画像お借りしました

 

 

~~~

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定