おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

タロットカードやエンジェルカードや

 

オラクルカードなどを使ったセッションをする方多いですね

 

以前イベントに出展していた頃もカード占いのブースが多くて

 

選ぶ方も大変だな~!って思ったことがありました

 

 

今回のチャネリング講座でも参加の方のお一人が

 

「以前タロットカードの勉強をしたのですが

 

難しくって挫折して結局購入したカードもいくつか手放しました」

 

と話していて…講座の初日にカードを使って

 

インスピレーションを開くためのワークをするのですが

 

使い方を少し伝えただけで直ぐにその方出来て

 

手元に残っているカードをまた出してきて練習していることを話してました

 

 

私も時々タロットカードで家族などを視たりすることがありますが

 

近い未来については結構正確にカードは教えてくれて

 

遠い先の未来については当たっていたか覚えてないことが多いです

 

 

元々タロットカードは近い未来を視るのに適している

 

と云われてますが…行動や思考が変わると未来も変わるので

 

数年先は確実なことは分からないのだと思います

 

 

命に宿る宿命は…例えば日本人に生まれてきた‥とか

 

性別や容姿や生れ落ちた環境などは自分で決めてきているとはいえ

 

変えるのはなかなか難しいのが宿命です

 

しかし命に自ら運ぶ運命は変えらると云われていて

 

努力や気運や思考でいくらでも変えていけるものなんですね

 

 

運気も気力も気持ちも…気はいつでも上げることも

 

下げることもできるものなので自分でコントロールすれば

 

運命と未来は自分次第で変えていけるのだと思います

 

 

~~~

 


昨日はオンラインでmanoaさんとお話しました

 

前日もチャネリング講座で画面越しですがお会いしていて

 

チャネリングはやはり面白いです~と仰っていました

 

 

manoaさんとてもエネルギーに敏感なHSPのようで

 

公共の人混みはもちろん一部屋に十数人集まっている場も

 

苦手なのでなるべくそういった場は避けているそうです

 

ただレイキやエネルギーを習得してからかなり楽になってきて

 

それは人間関係なども含めて様々な生活の中で体感されている様子です

 

 

パートで塾講師のお仕事もされているのですが

 

都心ということもあり教えている子供たちはグローバルで

 

小学生でも高校生レベルの学力を持つ子もいるそうですよ‼️

 

 

昨日はライタリアンレイのアクティベーションレイを

 

受けてくださりマスターサナンダのエネルギーが

 

思いのほかパワフルであるのを二人で体感してました

 

 

パートのない日には毎月ヒーリングやヒプノセラピーや

 

エネルギー伝授のご縁もいただいるそうで

 

学んでくださったことを一つひとつ活かしてくださってます




 

 

~~~

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世