おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

若い頃は将来に向ける意識が大きくて夢への期待や

 

仕事での成功や恋愛や人間関係など願いや悩みも様々ですね

 

 

そして年齢を重ねてくると将来へ向ける意識は

 

健康や経済的な安定や家族も含めた安心であったり

 

願いも悩みも加齢に伴って変わっていきます

 

 

全く心配も不安もなく生活しているという人も

 

世の中にはたくさんいるかもしれないですが

 

たいていの人がたとえ些細なことのようでも悩みながら

 

考えながら時間を重ねていて失敗したり後悔したりしながら

 

泣いたり笑ったりして生活しているのだと思います

 

 

例えば子供も成長し仕事もいつか退職や終わりがあって

 

だんだんと手放すものが増えてくると考えることも

 

心配することも少なくなって人生の時間が楽に感じるようになります

 

 

上手くいく時も上手くいかないことも多々ありますが

 

必ず解決策があってそして終結する時がくるので

 

できる時にできることができたらいいですね

 

 

~~~

 

 

昨日はmiyakoさんが起こしくださいました

 

先日宮城県の県北にある川渡温泉の会場でのイベントに

 

リフレクソロジーで出展さた時

 

70代のおじいさんがいらしてくれて

 

最初肩もみだけ頼まれて…

 

心地よかったのかハンドマッサージを追加されて

 

次にリフレも追加して…よほど気にいってもらったようで

 

「普段はどこでやっているの?」と聞かれたそうですが

 

miykoさん会社員で施術をお仕事にしてないので

 

「どこでもやってないんです~」と伝えたそうですが

 

おじいさんにとって良い癒しの時間だったのだと思いました

 

 

 

レイキの遠隔練習やご家族へのヒーリングなどを

 

毎回されていてエネルギーの循環をずっとされてきている

 

miyakoさんのフィールドは大きくてパワーがあるんです

 

 

昨日はアチューンメント後に肩もみの施術をしてくださって

 

イベント使用だそうですがほんの10分くらいでも

 

癒しのエネルギーの体感もあって

 

身体が直ぐに楽になるのを感じました照れ

 

こらからもご縁するたくさんの方々へ

 

癒しを提供して行かれるのだと思います

 

 

昨日は大天使ラファエルから近代的な勇気の松明と

 

大天使ガブリエルからは大きな金色のリボンを

 

受け取ってくださってエンジェルリンクを完成されましたキラキラ

 

 

 

今日はオンラインチャネリング講座3回目です

ご参加の方々どうぞよろしくお願いします

楽しく学べる一日になりますように照れ

 

image

画像お借りしました

 

 

~~~

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定