おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

定年退職が今後60歳から65歳になっていく

 

という話をしていて…確かに今の65歳は若くて元気ですね

 

自営業の方や会社経営の方などは70代や80代の方も

 

出勤して仕事している人は少なくないようです

 

 

先日お話した方が…

 

76歳のお客さんで週5で出勤していて

 

とても元気だと思っていたら5月に中国に出張と話していて

 

いつもだったらその月には必ず来店していたのに

 

まだ来てなくて心配しているという話をしていました

 

とても穏やかな方で頼まれると断れないようで…

 

でも年齢を増していくとだんだんと疲れの回復に

 

時間がかかっているこを自身で認めてないようだと話してました


76歳になっても現役で仕事できるのはとても素敵なことです

 

でも心には制限もなく無限の時間がありますが

 

肉体には期限があるんですよね

 

 

消費期限のある身体をケアしながら大切にしながら


やりたいことはやれる時に

 

チャレンジしたいことはできる時にチャレンジしたいです

 

 

~~~

 

 

昨日は千葉県のまゆみさんがいらしてくださって

 

久々にサロンでゆっくりお話しをしていました

 

週5くらいでお仕事をしながら休日を利用して

 

千葉市内のレンタルサロンを借りて

 

ヒーリングやエネルギー伝授をされています

 

 

エンジェルたちと仲良しのまゆみさんは昨日

 

大天使メタトロンとサンダルフォンを受けてくださって

 

記号の入ったメタトロンキューブと信頼の花輪を受け取って

 

エネルギーの体感を楽しんでくださいましたルンルン

 

 

その後二人で姫宮神社さんと石神山精神社さんへ行ってきました

 

石神山精神社は人気もすくなく山の中にあるので

 

クマやイノシシがでないか少し怖いところで

 

恐る恐る拝殿に登っていくと奥から地元のおじさんがでてきて

 

二人で一瞬ビックリしたのですがびっくり

 

フレンドリーに話しかけてくだって

 

ただ訛っていてなんて言っているか分からなくて…笑い泣き

 

&%#$*&%ジャガイモ…といったのだけ聞き取れて

 

まゆみさんが「私ジャガイモ好きです~!」と

 

私が「動物出ますか?」と尋ねるとおじさん

 

「出るよ!イノスス‥‥」といったのは聞き取れました


「イノススがでるんですね!」と返答して

 

二人で拝殿に手を合わせて足早に降りてきました照れ

 

 



















 

~~~

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定