おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

幼少期や若い頃に色々経験してきた方も

 

大人になってから大変だと思える経験をする方も

 

小さい頃からずっとしんどいと思うことが多い方も様々で

 

必要な経験をしてきたと思えることと

 

しなくてよい経験をしてきたと思えることも様々だと思います

 

 

人生のテーマも課題も自分で決めてきていて

 

越えられない課題は自分に与えないといわれてますが

 

例えば直面した出来事の先の選択は自由で

 

その選択と進む方向によっては

 

何度も同じことを繰り返すこともあるようです

 

 

元々私たちは完全ではないので失敗もするし

 

長く生きていれば後悔することも多々あるし

 

それでも自分を幸せにするため

 

知るために経験することは

 

人生を卒業するその時まで続いているのだと思います

 

 

~~~

 

昨日はSさんがいらしてくださいました

 

エンジェルリンクの浄化も少しあるのだと思うのですが

 

昔の記憶が何度も頭に浮かんで怒りや悲しみの感情が

 

湧き上がってくることがここのところ多々あって…

 

と話してくださっていて

 

 

アラフォーになっても美しいSさんで

 

きっと羨ましい華やかな人生だったのでは?

 

と思うのですが美人だからこそ嫌な経験も多々あったようで

 

中学に入ってまもなく上級生の女子からトイレに呼び出されて

 

数人に囲まれて「自分の彼氏のことが好きなんでしょ?」

 

と覚えのないことで詰め寄られて脅されたり

 

仲の良かった女子でもその子が好きな男子が

 

Sさんに好意を寄せていると分かった途端

 

無視されたり…一度も話したこともない人から

 

Sさんの性格が悪いとかやってもいないことを捏造されて

 

噂をながされてたくさんの人から無視されるようになったり

 

辛い思い出しかなかったです…と話ていて

 

それが最近頭に浮かんできてしんどかったんです…と

 

 

そして中学生になった娘さんの部活に

 

昔Sさんがいじめに遭った時の上級生の子供が入ってきて

 

親の会で顔を合わせることがあって…普通に接してますが

 

やはり怖い感情がまだあることを話してました

 

 

いじめた方は忘れていてもいじめられた方は

 

大きな傷となって記憶に残っていることが多いです

 

 

でもこの上級生は覚えていてSさんにも気づいているように

 

感じるのでびくびくせずに堂々としていることを話しました

 

 

一番の復讐は幸せになっていることなので

 

Sさんは可愛い子供たちと優しい夫に囲まれて

 

不自由のない毎日と


そしてアラフォーになっても一眼を引く美しさは存続していて

 

ママ友たちとイベントにハンドメイドで出展したり

 

レイキやヒプノセラピーも学んでくださって

 

好きなことを楽しんでいて充実した日々を過ごされているので

 

心の余裕の波動は言葉でいわなくても伝わっていくと思います

 

 

昨日は大天使ラファエルとウリエルから

 

勇気の松明とハート型の小箱の波動を受け取ってくださいました



画像お借りしました

 

 

 

~~~

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定