おはようごさいます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

レイキの生徒さんの中には障がい者支援に

 

携わるお仕事をしている方が6~7名おられます

 

皆さんそこにいる人たちは心が純粋で天使みたいなんです

 

と口を揃えて仰います

 

 

昨日レイキティーチャー講座にご参加くださった

 

fumikoさんも障がい者の就労を支援するお仕事をされていて

 

そこで出会う方たちの魂がとても澄んでいるのを感じて

 

教えてもらうことや気づきが多いことを話されました

 

 

数年前に派遣の仕事で温泉街の高級ホテルの清掃に行った時

 

仕事内容も全く分からいなか


そこで一緒になった少し年配の先輩たちは全く教えてくれず

 

完全に無視されて意地悪なのか不機嫌なのか

 

戸惑ったという話をしながら


今の職場はそういう意地悪のような感情を全く


感じない世界なので心地がいいと仰ってました

 

 

fumikoさんボディーケアを自宅サロンでされながら

 

アラフィフになってやりたいことをやってみようと思って

 

パートで始めた今のお仕事が楽しいとお話されていました



自身の居場所は選ぶ必要があって


意地の悪い人たちや他者をいじめる場


または不正をするような場に身を置くことで不快を感じる時


人に不快感を与える人たちが集まる場は幸せでないひとたちなので


そこは長居する場でなさそうです



昨日はすでに伝授もれているAさんも再受講くださって

 

一緒に祝福の舞の所作を練習してもらいました

 

 

生きづらさを感じている20代の娘さんにまず伝授するそうで

 

娘さんもレイキ伝授を楽しみにしているそうですよ

 

 

 

スピリチュアルマルシェのお誘いもあって

 

来月からヒーリングでも出展するそうで

 

やりたいこはやっていく自由が自身には必要と仰ってました

 

仙台市のfumikoさんです

 

 


画像お借りしました

 

 

 

 

~~~

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定