おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

 

早いスピードで時間が進む感じがしています

 

年をとったからなのか地球の時間の概念が変わってきたのか

 

10年ひと昔と云われてきた時代から5年ひと昔になって

 

今は1年でも変化が大きく感じています

 

 

変わっていく時無意識でも手放しているものがあって

 

それは習慣だったり思い込みだったり

 

時には執着していたものもあるかもしれないですが

 

握りしめていたものを少し緩めるだけで楽になって

 

そこから変容が始まっていくようです

 

 

私は十数年前に心の底では違う…と思っていた宗教を辞めて

 

完全に手放したところから人生がすごく楽で楽しくなりました

 

これを辞めたら自分も家族も不幸になるのでは?

 

退会したら仲良かった人から否定されるのでは?

 

という不安が一番大きくて自分を縛っていて


自身の心の声を受け入れることで

 

逆に手放さなければならないものだったようです

 

気づくことから変容の加速が進む時代になったのを感じます

 


~~~

 

 

昨日は山形からSさんがいらしてくださいました

 

博識な方で様々な話題で会話がが進みます

 

特に山形のことは食の文化や地域の風習なども

 

詳しく説明してくださって

 

全国的にも有名なんですが山形のラーメン文化を

 

聞いていると山形の冷やしラーメンが食べたくなりました照れ

 

 

Sさん数年前からエネルギーを学んでくださって

 

視えないし感じないんです‥と当初は仰っていたのですが

 

ライタリアンレイキの時は1日お腹を壊していて

 

今回のゲートウェイでは先日のアチューンメント後に

 

会社の食堂でランチをとっている時

 

とんかつが塩の衣で揚げてあるのかと思うほど

 

塩味を感じて…次の日も麻婆豆腐がクレームしようかと思うほど

 

塩辛くて…でも周囲の人たちは普通に食べているので

 

自分の味覚が違うのだと思って…

 

後からこれがゲートウェイの浄化だ!と気づいたそうです

 

 

ゲートウェイはエネルギーとのコネクションが作られて


エネルギー体から肉体の方まで調整されていく時

 

食の嗜好が変わったり嗅覚が敏感になったりする方がいて

 

それまで好きだった油を受け付けなくなったり

 

お肉が食べられなくなったり胃腸に不快を感じたり

 

数日で元に戻ることが多いのですが

 

肉体にとって不要なものや過剰に摂取しているものが判ります

 

昨日はゲートウェイ2でアルクトゥリアンから

 

両手の平にルビーの波動を繋いでもらうと

 

エネルギーの体感をお話くださっていました

 

 

五感の覚醒も進んでいる様子ですが

 

本当は初めからエネルギーにも敏感で感性も

 

開いている方なのだと思うのですが

 

男性ヒーラーさんは認めるまでに時間が要するみたいですね爆笑

 

image

昨年山形に行った時の空です

 

 

~~~

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定