おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

詐欺事件のニュースがすごく多くて

 

投資詐欺では先日一人の人の被害金額は2億とか…

 

金額の大きさに想像すらできない感じです

 

 

「頂き女子…」とかいう25歳の女が結婚詐欺で逮捕されて

 

詐欺の手法のテキストを作って売っていた中に

 

「趣味をもっている男は避けるべき‥後で恨みを買うから」

 

とあったそうで確かに先日の新宿タワーマンのキャバ嬢の事件は

 

加害者の趣味のバイクや車を売らせて貢がせて結婚をほのめかしたことから

 

恨みを買って事件に発展したような報道内容に

 

一理あるのかもしれないと思いました

 

 

人生を楽しむための自分の時間や

 

自分の世界を持つことはとても大切で

 

もちろん育児の時期などは家族のための時間が一番になりますが

 

自分の時間に余裕ができてきたころからは

 

好きなことややりたかったことに意識を向けたほうが

 

人に依存や執着せずにいられるように思います

 

そこから自分のための幸せエネルギーに変わっていきます

 

 

~~~

 

 

昨日はmiyakoさんがいらしてくださいました

 

今月からまた宮城県の北部の川渡温泉のマルシェに

 

リフレクソロジーで出展するそうです

 

 

冬はどうしても雪が積もる地域なので5月から11月の

 

間だけイベントが開催されているようで

 

野菜やパンなどの販売が中心で

 

来店は地域のおじいちゃんおばあちゃんが多いそうですが

 

その中で90代のおばあちゃんが2年続けて

 

miykoさんのリフレを受けにきてくれているそうです

 

その方に合わせるようにできるだけ力をかけずに施術されていて

 

癒しを体感くださったのだと思います

 

 

今後は仙台市内で開催されるイベント出展も考慮しながら

 

だれかの癒しができることを楽しんでおられる様子です

 

 

miyakoさん普段は会社員でフルタイムでお仕事をされているので

 

週末は好きなこと楽しもうと思うんですルンルンと話してました

 

 

 

 

昨日は大天使ミカエルと大天使ウリエルを

 

受けてくださってアチューンメントが始まると

 

涙が流れてきて…とハンカチで目元を押さえてました

 

 

大天使の慈愛のエネルギーに触れると

 

その優しさが魂に響くことがよくあります

 

 

image

画像お借りしました

 

 

~~~

 

 

臼井式レイキティーチャー養成講座

5月26日(日)10時~16時

場所:イレーネの小屋

再受講費:1,000円

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定