おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日の夕方の新幹線で帰宅しました

 

都内にいると電車移動なのでよく歩きます

 

一昨日は約2万歩歩いて脚が痛くなったのですが

 

今日からはまたドア トゥー ドアでの生活になるので

 

一日200歩という日もあるほど歩かない生活になるんです

 

どこかで意識して運動しないと‥‥です

 

 

昨日は娘のマンションから徒歩10分からいのところにあった

 

小さな弁財天さんにお参りに行ってきました

 

閑静な住宅地にひっそりとたたずむ小さなお社ですが

 

可愛い弁天さんがいらして優しい波動を感じてました

 

 

今回恵比須神社さんと弁財天さんへお参りできて

 

今度は七福神のどなたかとご縁があるといいな!と思います












 

 

~~~

 

 

7~8年前に自宅の牛舎に住みついた野良ネコちゃんが

 

喧嘩して怪我が絶えない様子を見て何かできることがあればと

 

レイキを習いにお越しくださったあんさん

 

時々練習会にもいらしてくださって「ぶしくん」と名付けた

 

猫ちゃんが大けがした時レイキを流すと回復が速いことをお話くださってました

 

その後ご結婚されて実家に置いてきたぶし君の様子を

 

時々見に行ったり遠隔でレイキを流しながらお世話をしてきたそうです

 

 

一昨日ぶし君が入院しいて病院で亡くなったと

 

連絡をいただいて癒しの間の光エネルギーをあんさんと送りました

 

いつも強気で「ここらは俺様の縄張りじゃ!」

 

という感じのぶし君でしたのであんさんは家の中では飼わずに

 

牛舎で自由に過ごさせてあげてエサと怪我の時に

 

お世話をしてあげていたのでぶしくんの外出中は心配だったと思います

 

そんなぶし君もあんさんの愛情を感じてあんさんのご家族には甘えていたようです

 

ぶし君らしく外猫の生き方を全うできて幸せだったと思います

 

 

動物たちもその個体によるのだとは思いますが

 

特性と性質と性格によって生き方があると思うと

 

全く気候も環境も違う動物園で一生を暮らす

 

ゾウやトラやライオンやシマウマたちが気の毒に思えることがあります

 

エサも水も与えられて安全そうに感じるけど

 

アフリカや自然の中で暮らしている動物たちを

 

人間が密輸などしなれば自然界を壊さなければ

 

柵の中での一生を過ごすより本来の彼らの居場所で

 

生きられた方が幸せに暮らせることはきっと誰もが思うことですね

 

 

人も動物も自分らしく生きられることができたら一番幸せのように感じます

 

 


ぶしくんの写真です

見るからに強そうですよね

ご冥福をお祈りします

 

~~~

 

臼井式レイキティーチャー養成講座

5月26日(日)10時~16時

場所:イレーネの小屋

再受講費:1,000円

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

初出版した書籍です

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定