おはようございます


お立ち寄りくださりありがとうございます



昨日は午前中に用事を済ませて午後から


明治神宮と新宿の十二社弁財天へ行ってきました


明治神宮は6〜7年ぶりになるのですが


外国の方が多くて平日でしたが人の多さにびっくりでした


ところどころ木漏れ日の差し込む参道は爽やかで


心地の良い空気の中ゆっくりと歩いてきました


東京の都心にこんなに広大な土地の固定資産税はどれくらいなんだろう・・


宗教法人は税金がかからないから課税されないのか・・


などと考えながらこの場をこの先も後世に永遠に


護ってもらいたいと思いました



そして新宿駅から徒歩十数分のところにある


十二社弁財天は初めましてで熊野神社の裏にあって


小さいですが美しくてパワーのあるところでした


途中の新宿中央公園には青空の下ランチを楽しんでいる若者たちの姿や


犬を連れてお散歩している人たちを眺めながら


この平和な日常と若者たちの未来が護られていくことを願って手を合わせました


世界的な物価高と今の円安で潰れる中小企業が今後増えてきて


経済格差がますます大きくなっていくように感じてます


すると巧妙な詐欺事件や怒りを撒き散らすような事件が今後も増えると思うのです


経済的なことだけではなく心の豊かさが


その先の未来に大きく影響していくように感じてます



都内は五月晴れとうか少し暑いくらいでした


今日宮城に帰ります


良い週末になりますようにルンルン


明治神宮では太陽の光がカメラに入ってくれてました















熊野神社さんです

サラリーマン風の方など参拝者は次々と訪れてました












弁財天さまです


〜〜〜


臼井式レイキティーチャー養成講座

5月26日(日)10時~16時

場所:イレーネの小屋

再受講費:1,000円

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世



臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定