おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

スピリットガイドはその名の通り魂の指導者ですね

 

生まれてからずっと側で護ってくださる存在も

 

途中で替わる存在もあってその魂の成長に合わせて

 

また必要に応じてサポートしてくれる存在たちです

 

 

だれでも得意なことや不得意なことがあると思うのですが

 

不得意なことをどうしてもしなければならい時など

 

スピリットガイドにサポートをお願いすると

 

するっとできたりすることもあるんですキラキラ

 

 

 

昨日はオンラインでのチャネリング講座でした

 

2回目とういうこともあり前回より皆さん少し

 

リラックスしておられるようでした照れ

 

 

ペアワークではクレアオーディエンスの練習で

 

降りてきたメッセージのための曲や歌を伝えてもらいました

 

お互いあまり情報がない中でちゃんと相手に今必要な

 

曲が降りてきていて歌詞を確認すると励まされたり

 

癒されることを皆さんお話くださってました

 

 

チャネリングって何のために…を確認してもらうのですが

 

置かれている状況や環境や自身のことや家族のことなど

 

心配や不安を安心に替えたり励ましたり癒したり

 

誰もが持っている透視と透聴の感性を開いて

 

ハイヤーセルフやスピリットガイドからメッセージを

 

受け取って伝えていくことが目的である


メッセンジャーであることを確認してもらってます


 

ですのでそれぞれのハイヤーセルフやガイドたちは私たちの

 

幸せと成長を願っているので心配になるよなことや

 

脅すようなことを伝えられることは一切ないんです

 

 

昨日は今後の世界や日本を視てもらって

 

日本経済やこの夏の気象予想など

 

受け取ったビジョンなどをシェアしてもらいました

 

 

指導者…辛抱と蓄えが必要…克服する‥強さ

 

チャレンジ‥変わる‥心の成長‥天からの国を牽引する力

 

などなどのワードが伝えれていました

 

 


えつこさん えみさん 

 

振り替えで広島のひとみさん

 

再受講できよみさん みちこさん さちえさん

 

 


週末帰省していた娘と息子たちと賑やかに過ごしてましたルンルン


 

~~~

 

 

臼井式レイキティーチャー養成講座

5月26日(日)10時~16時

場所:イレーネの小屋

受講費:私からレイキを受講された方は40,000円

再受講費:1,000円

持ち物:ファースト~サードまでのテキスト・ランチ

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

☆を@に替えてください

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定