おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

私たちの記憶のメカニズムは脳科学でも

 

解明されてきてますが感情と記憶はまだまだ奥が深くて

 

解りえないことがたくさんありそうです

 

そして心という感情のコントロールは

 

例えば頭では解っているけれどどうしてもできない…とか

 

自分でも難しいことが多々あります

 

 

また自信を持てなかったり自分を肯定できなかったり

 

そこから生きづらさを感じることも多くて

 

記憶は感情と結びつくと繰り返し表出してきて

 

ちょっと厄介なものになることもあるんです

 

 

その逆に愛された記憶や幸せな感情を繰り返してきた

 

幼少の記憶などは自分を肯定し自信に繋がっていくようです

 

 

 

一昨日のヒプノセラピスト講座で

 

最後に時間がなくなってしまって宇宙世の練習ができなくて

 

皆さんに私の誘導で宇宙世を確認してもらって

 

縁のある星に行ってもらったのですが

 

お一人だけ画面越しに首を傾げていて「え~」

 

という感じが伝わってきていて何度か同じ誘導をしたのですが…

 

シェアの時間になって皆さん不思議な生命体であった

 

記憶を話してくれて地上には居ない動物のような姿や

 

一面が森林のような景色や黒い木々の林の景色などなど

 

 

その中でお一人だけ・・・「穴でした!!

 

皆で??????と一瞬…

 

そしたらどこかの惑星の表面の穴になっていて…と

 

「動けないし何度自分を確認しても穴なんです…」

 

真面目な表情で真剣い話してくださっていたのですが

 

爆笑してしまってゲラゲラ私はしばらくツボにハマってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

不思議ちゃんでとても感性の優れた方の

 

過去の記憶が面白かったです

 

 

私たちの潜在意識にしまわれている

 

遠い過去世の記憶は想像するより遙かにユニークで

 

奇抜でファンキーな世界のようですルンルン

 

 

ファンタジー映画や宇宙映画を制作する人たちは

 

記憶から繋げてきたり意識を未来や多次元に飛ばして

 

視てきた世界を物語にしているように感じます

 

 

 

今日はオンラインチャネリング講座です

ご参加の方々どうぞよろしくお願いします

講座2回目の今日はクレアオーディエンスですルンルンルンルンルンルン

 


画像お借りしました

 太陽フレアが起きて世界でオーロラが観測されたニュースを観て心配的な映像に魅了されますキラキラ

 

~~~

 

 

臼井式レイキティーチャー養成講座

5月26日(日)10時~16時

場所:イレーネの小屋

受講費:私からレイキを受講された方は40,000円

再受講費:1,000円

持ち物:ファースト~サードまでのテキスト・ランチ

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

☆を@に替えてください

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定