おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

 

 

昨日はオンラインでのヒプノセラピストプロ講座でした

 

前世療法の2回目で過去世から繋がるご縁の確認と

 

親族のグリーフセラピーの手法を練習してもらいました

 

 

数年前にお亡くなりになったお母さんや

 

数十年前に亡くなったお祖母ちゃんや叔父さんなど

 

会いたい親族の方と会話をしてもらいました

 

 

グリーフセラピーは不思議な現象を見ることが

 

多々あって本人と完全に繋がってる!と

 

思うことが起きるんですが昨日も数年前にお見送りした

 

お母さんと会話が始まると声も話し方も表情も高齢女性の姿に

 

ダブって見えるほど変わってセラピスト役の方も

 

オブザーバーの方もそこにいた皆さんが同じように感じていました

 

クライアント役の方はセッションが終わってから

 

「自分の中にもう一人いて二重の人格を感じてました」

 

と不思議な感覚を話しておられましたよ

 

 

またお祖母ちゃんが作る牛の炊き込みご飯がどうしても

 

同じ味にならなくて…とセッションの中でお祖母ちゃんから

 

レシピを聞くと使う調味料を教えてもらってその中に

 

昆布と蜂蜜が入っていて「考えたことも

 

思いついたこともなかったです~」と驚いていましたびっくりびっくりびっくり

 

 

光に還った方々は生前と同じように家族を愛していて

 

その思いは何年経っても消えることがなくて

 

優しい言葉とメッセージを伝えてくれます

 

 

そして先に光の世界に行った方々の魂は静かで満たされた場で

 

穏やかに過ごしていて愛する人たちが

 

幸せに暮らすことをいつも願っていてくれています


人と人の繋がりと魂の繋がりは愛でしか繋がらないのを感じます

 

 


画像お借りしました



 

都内の桃さとさん 埼玉の水邑いとさん 

 

仙台のようこさん 仙台のけいこさん 

 

再受講で まりさん  しずかさん

 

 

 

ベルベルベルベルベル

 

お知らせです

臼井式レイキティーチャー養成講座

5月26日(日)10時~16時

場所:イレーネの小屋

受講費:私からレイキを受講された方は40,000円

再受講費:1,000円

持ち物:ファースト~サードまでのテキスト・ランチ

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

☆を@に替えてください

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定