おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

今週4日までヒーラーさんたちに波動を上げるヒーリングをお願いしてます


たくさんのヒーラーさんたちがご協力くださりコメントしてくださってます


エネルギーヒーリングは自身の肯定感か大きく影響します


ご自身のエネルギーの体感とビジョンをそのまま受け取ってください


本日もどうぞよろしくお願いします



~~~

 

 

ステージが変わる時大きな出来事や気づきがあります

 

居場所が変わるわけでも環境が変わるわけでもないのですが

 

自身の中のステージが変わる時があります

 

 

例えば趣味でも何か新しいことにチャレンジしたいと思う時も

 

自身の中のエネルギーが変わっていく時のようです

 

顕在意識では安定と安寧の現状維持を意識していても

 

潜在意識では冒険やチャレンジといった変化と変容を

 

求めていているのことがあるようで

 

一つのことが完成すると次にまた新しいことに

 

興味をもることが多いようです

 

 

それは時に人間関係の変化や転職に繋がったりすることもあって

 

その時は受け入れ難かったり落ち込んだりすることがあっても

 

後々ただステージが変わったことだけのことに気づくようですよ

 

 

~~~

 

 

昨日は関東のみわさんとオンラインでお会いしました

 

温浴施設でボディーケアの施術をしていて

 

お仕事の流れとタイミングが今まで順調だったのですが

 

ピュリフィケーションが終わってゲートウェイのテキストを

 

受け取ったころから施術の感覚に違和感を感じるようになったそうで

 

これまで整体やエステやタイ古式など多くを学んでこられて

 

経験も豊富なんですがある施術のエネルギーラインとうのを

 

学びたくなってたまたま昨年貯めていたお金が


丁度だったので今学び始めたそうです

 

 

波動が上がっても現状維持の方も多いですが

 

新たなステージへと押し出される方も多いんですね

 

 

昨日はゲートウェイ1でダイヤモンドの波動をセラフィムから

 

喉のセルに設置してもらいみわさん喉にエネルギーの体感と

 

ユニークなビジョンをお話くださってましたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ

 

 

 

午後からは始めましての男性クライアントさんが

 

市内からヒプノセラピーでお越しくださいました

 

 

10数年前に一度ヒプノを受けたことがあるそうですが

 

その時は何も分からなくてイライラして終わったと話していて

 

カウンセリング中も社会や人に怒りを抱えている様子で

 

ヒプノセラピーなんて本当は信用してないけど…

 

というどこか戦闘モードの表情と話し方に

 

私は初めてクライアントさんを少し怖いと思ったんですが

 

カウンセリングが1時間を過ぎたころから

 

魂の仕組みの話を始めると表情がみるみる柔らかく変わってきて

 

その後セッションに入ってインナーチャイルドセラピーと前世療法が終わると

 

全く別人のような明るい表情に変わっていて

 

当初「前世なんてそんなの視えるんですか?」

 

って話ていたのですが催眠に入ると次々にビジョンがでてきて

 

言葉が詰まることもなくて前世の人物の人生を話してました

 

 

 

帰り際に「本当にこんなに安い金額でいいんですか?」

 

と気遣ってくださって自身の中の光る部分に気づくことで

 

言葉使いもトーンも変わっていて

 

改めてヒプノセラピーやっぱりすごい!と思いました

 

ヒプノセラピストは生きやすさに繋げる気づきの

 

お手伝いをするだけなんです


全ては本人の中に答えがあるんですね

 

 

 

image

画像お借りしました

 

~~~

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月

10時~17時 


 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ