おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

 

先日からヒーラーさんたちに波動を上げるヒーリングのご協力をお願いしてます


 たくさんのヒーラーさんたちがご協力くださりコメントくださり感謝します

 

本日もどうぞよろしくお願いします

 

 

~~~


 私たちの生活の中では晴れの日もあれば雨の日もあって嵐の日もありますが


毎日コツコツエネルギーを循環させている人たちは

 

大変な出来事に直面しても必ず最善を選択し解決して行かれているのを感じます

 

 

生徒さんの遠隔練習やヒーリングのご協力に毎回参加してくださる方々が

 

メンバーさんの中にもたくさんおれますが

 

そのお一人でもあるmiyokoさんが昨日いらしてくだいました

 

 

 

数年前にレイキやライタリアンを習得くださってから

 

経営不振で傾きかけていた職場を毎日浄化し

 

神棚に願ってエネルギーをながしていたら

 

不思議な展開になって会社が立て直されて少しずつ右肩上がりに

 

業績が上がっていったそうです

 

 

退職して数年になる創業者の息子さんで40代になる方が昨年

 

法外な給料を要求し突然入社してきたそうですが

 

欠勤ばかりで仕事してないこともあり欠勤分を引いた給料を

 

社長からの指示で出したら会社に創業者の父親と息子が

 

乗り込んできて二人でmiyakoさんに罵声を浴びせ脅してきたそうです

 

miyakoさん会社を辞めようと思ったのですが

 

社長から説得されたこともあり留まったのだそうです

 

 

その後その創業者一家とは縁を切る方向で解決したそうですが

 

罵声を浴びて脅されたmiyakoさんの心は当然傷ついて

 

しばらくの間癒しの間のエネルギーで怒りを癒しながら

 

乗り切ったお話をしてくださってました

 

 

皆さん色々なことがあるんですがエネルギー使いの方々は

 

周囲に支えてもらったり助けてもらうことがあっても

 

自身で切り開いて解決していく強さがあって

 

ちゃんと最善を選択して修まっていてすごいな!といつも思います

 

 

 

昨年からmiyakoさんの息子さんは隣県に転勤になり

 

娘さんは他県に進学されてご主人と二人の生活にもなったので

 

今年から新たにチャレンジを楽しむことを話されてました

 

 

昨日はエンジェルリンクのローズオーラの慈愛の炎を

 

素敵なビジョンの中で受け取ってくださってました虹虹虹

 

 

リフレクソロジーを趣味でされているmiyakoさん

 

時々県北のマルシェに出展していて

 

ただ野菜販売のスペースの多い会場ですので

 

来場者はおじいちゃんおばあちゃんが多くて

 

リフレを受けるお客さんはパラパラだそうです

 

今度は是非スピ系のイベントにヒーリングリフレで

 

出展してみてくださいキラキラとお話しました照れ

 

 

image

画像お借りしました

 

 

~~~

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月

10時~17時 


 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定