おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

数年前に入った保険の書類の書き換えなどで

 

昨日午後からMさんが自宅にいらしてくだいました

 

 

6~7年前にご紹介でタロット鑑定で初めてお会いして

 

ヒプノセラピーも受けてくださっていて

 

数か月前にヒプノで視た未来がその通りになっていて

 

正確に未来を視ておられてました

 

 

昨日は話しの流れでタロットで視てください!

 

となってカードを広げて引いてもらうと

 

「指先がビリビリしますね」とカードのエネルギーを

 

体感されていて元々視える聴こえる方なのですが

 

すごいな~びっくりと思いました

 

 

スピリチュアルな感性と感覚が優れた方ですが

 

お仕事はいたって現実的で外資系会社の

 

東北支店の所長をされています

 

 

十数年前には生死をさまよう大病をされていて

 

奇跡の生還を遂げて今も経過観察だと思うのですが

 

使命感と生命力と気力を大好きな仕事を通して

 

循環させている方なのだと思います

 

 

Mさんから直接聞いたわけではないのですが

 

途上国の確か14人の子供たちを学校に通わせる

 

経済的支援のボランティアを長い間続けてらして

 

成長した子たちからお手紙をもらっているそうです

 

 

Mさん謙遜されてましたが

 

職場でも周囲の社員さんたちから憧れられて

 

リスペクトされているというカードが出てましたよラブ

 

 

~~~

 

 

昨日はhaonさんとオンラインでお話しました

 

お二人の息子さんたちは幼稚園児のころは

 

天使が見えていたり妖精が見えていたり

 

前世の話をしていたのに成長に伴い中学生になった最近は

 

全くそういった話には興味すらもっていないようで…

 

と仰ってましたが三次元の現実世界に意識を向けていくことが

 

必要な時期に来ているのでそれでいいんですよね!

 

と二人で話してました爆  笑

 

 

昨日はゲートウェイ3でシリアンからブルーアパタイトの

 

波動を第5チャクラに繋いでもらいました

 

 

ゲートウェイに入るとチャネリングしようと思ってなくても

 

ワードやビジョンが降りてくることが多くなるのを

 

皆さん体感されるのをお話くださって

 

haonさんも同じような感覚になっているそうで

 

 

ピュリフィケーションでセットした

 

クリスタルスカルを通してて五感の覚醒が進むんですねキラキラ

 

 

haonさんすでにピュリフィケーションの伝授もはじめてます天使

 

 

 

 

image

画像お借りしました

 

 

 

~~~

 

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月

10時~17時 6月以降は受講生さんで予定を合わせていきます。月に1回日曜日になります

ベーシック講座修了の方が対象です

前世療法、退行催眠療法、インナーチャイルドセラピー

未来療法、宇宙世療法、セルフヒプノセラピー、プチヒプノセラピーの手法

副人格セラピー、悲嘆療法、エネルギーヒーリング&ヒプノセラピーなど

オンラインでの講座開催中はプロ講座の方は再受講無料です

受講料:初回は20,500円(テキスト・修了証送料込み)2回目以降20,000円×5ヶ月

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

4月17日(水)平日クラス 5.6.7.8.9月

10時〜17時


 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定