おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

昨日はオンラインでのチャネリング講座でした

 

レイキでご縁をいただいていたお二人の方が

 

ご参加くださって「楽しみにしていましたが

 

とてもドキドキして緊張していました」

 

とお二人とも仰ってましたがカードリーディングでは


特にカードの意味を覚えてかえって混乱して自分にはカードは合わないと思っていました


という方は直感でカードを読んでみたらサクサクリーディングしていて

 

ピッタリのカードを引いてすんなりと解説していましたよ照れ

 

 

クレアボヤンスのペアワークでもしっかりビジョンを

 

受け取っていて言葉での伝え方が難しそうでしたが

 

ちゃんとできていることを確認してもらいました

 

 

再受講の方も自分はカードリーディングが苦手なんです

 

と仰りながらちゃんとできていて

 

また7~8年前に受講くださった方は久々過ぎて…と仰りながら

 

完璧に伝えていて…皆さん謙遜しているのだと思いました

 

 

そして以前ヒプノセラピーで視た再受講のきよみさんの過去世を

 

そのまま全く同じ人物を透視して今回初参加の方が


ご本人さんもビックリされてましたが

 

その過去世の人生の課題をここ数年の間に今世で完結されていたことに

 

気づかれたときよみさんから今朝メールをいただきました

 

 

チャネリングもレイキもヒプノセラピーも

 

自身を癒し他者を癒すためのツールになります

 

 

人生って楽しいことも幸せを感じる時間も

 

たくさんありますが辛いことも我慢する時間も多々あります

 

癒しや慰めや励ましが必要な時もその都度あるんです

 

 

例えば心の痛みや悲しみや悔しさなど蓋をして

 

見ないふりして心の底に押し込めていると

 

私はスライムのようなものを表現するのですが

 

別のところからはみ出してきて心がいびつになったり

 

自分の感情が判らなくなったりで生きづらさを感じてきます

 

 

自分を励ましながら他者を励まして

 

自分を癒しながら他者も癒していけるといいですね

 

 

自身も周囲も癒せる皆さんです

 えみさん えつこさん きよみさん みちこさん




 

 

~~~

 

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月

10時~17時 6月以降は受講生さんで予定を合わせていきます。月に1回日曜日になります

ベーシック講座修了の方が対象です

前世療法、退行催眠療法、インナーチャイルドセラピー

未来療法、宇宙世療法、セルフヒプノセラピー、プチヒプノセラピーの手法

副人格セラピー、悲嘆療法、エネルギーヒーリング&ヒプノセラピーなど

オンラインでの講座開催中はプロ講座の方は再受講無料です

受講料:初回は20,500円(テキスト・修了証送料込み)2回目以降20,000円×5ヶ月

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

4月17日(水)平日クラス 5.6.7.8.9月

10時〜17時


 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定