おはようございます


お立ち寄りくださりありがとうございます



昨日の東京は穏やかに晴れて4月のわりに暖かくなって


桜を見るのに良い陽気のなか靖国神社に行ってきました


以前来た時より人がたくさんいてお参りする人は列を作って並んでました


今年の初めに引いたおみくじが小吉とか末吉だったので


今年後半に向けて・・とおみくじを引くと吉だったのでちょっぴり嬉しかったですラブ


そこには「今私たちの前にある木々は私たちが植えたものだはないです


わたしたちのご先祖たちが植えて育てたきたものです


今私たちが木々を植えても私たちは見る事ができません


しかし後世の人のために私たちは今できることを懸命にしておく意識が大切です」


というようなことが書いてあって当たり前のことですが


改めて周囲にある美しい桜を眺めながらそうだよね!と思うと共に


この国を護ろうと命をかけてくださった英霊さんたちと


戦争という時代に生きた方々の魂が癒されることと感謝の思いがこみあげてきました



そんなことを思いながら春のような陽気に羽織っていた


トレンチコートを手に持って桜の木々の下を歩いてきました🌸



そこから少し電車で移動して浅草に行ってきました


多分幼少期に家族や親戚と一緒に来た記憶があるのですが


数十年ぶりに訪れた雷門は外国の方がほとんどで


綺麗な和装な着物姿の方々を見てもほぼ日本語が聞こえてこなかったです


円安の影響が大きいようで都内は特に海外の方がたくさんですね


世界経済のことは全く分からないですが


日本の経済が安定していくことを願います























浅草寺で引いたおみくじが大吉だったんですが

海外の人向けのように感じました




今日は午前中に口腔内の治療をして午後から仙台に戻りますニコニコ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月

10時~17時 6月以降は受講生さんで予定を合わせていきます。月に1回日曜日になります

ベーシック講座修了の方が対象です

前世療法、退行催眠療法、インナーチャイルドセラピー

未来療法、宇宙世療法、セルフヒプノセラピー、プチヒプノセラピーの手法

副人格セラピー、悲嘆療法、エネルギーヒーリング&ヒプノセラピーなど

オンラインでの講座開催中はプロ講座の方は再受講無料です

受講料:初回は20,500円(テキスト・修了証送料込み)2回目以降20,000円×5ヶ月


オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

4月17日(水)平日クラス 5.6.7.8.9月

10時〜17時

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世


◎初出版した書籍です


臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年4月の予定