おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

先日アマゾンプライムで「戦闘士星矢」という

 

新田真剣佑さん主演の映画を観ていて

 

普段は戦闘ものはあまり観ないのですが

 

真剣佑さんのファンなので以前から観たかったんです

 

 

本当に整った顔立ちの美形でアクションも

 

千葉真一さんのDNAをしっかり受け継いでいるようで

 

練習もたくさんしたのだと思いますが完璧を感じてました

 

 

 

 

映画の中で戦闘士になるべくトレーニングを

 

重ねていてもなかなか前に進めなくて


その感情を手放すために

 

少年だったころに姉を守れなかったことが

 

自分にはできない…

 

という自己否定の元になっている記憶の感情に向き合って

 

今の自分が少年だった自分を抱きしめている場面は

 

まさに前に進むためにンナーチャイルドを癒している

 

ヒプノセラピーを観ているようでした

 

 

ドラマや映画ではよくこういった場面が多くでてきて

 

心のブロックや否定的感情のことを

 

よく理解されて制作されているのを感じます

 

 

映画やドラマの中の女優さんも俳優さんも皆お顔が小さくてスタイルがよくて

 

横浜流星さんや新田真剣佑さんや平野紫耀くんたち

 

日本を代表するようなイケメン君たちは容姿など存在から

 

人々を癒し励ます目的をもって生まれてきた魂たちなので

 

生まれながらに一般人とは違うのだと思いますが


おばさんになると若い頃よりなぜか


あの美しさに見ているだけで癒やされるんですラブラブ

 

 こらから増すますババァになってもイケメンにときめいていれたらいいなハート

 

~~~

 

昨日はオンラインで心のヒーリングセッションで

 

レイキの生徒さんでもあって関東にお住まいのCさんとお話しました

 

先日の渋谷でのレイキ交流会にも参加くださっていて

 

天使の波動を持った容姿も心も本当に美しい方なんです

 

画面越しに小さな羽根のような光が見えてましたよ天使天使天使

 

 

今「アサ―ション」相手を否定せず尊重して意見を伝える

 

というコミュニケーション法を意識しているそうで

 

昨日はプチヒプノで退行催眠で数年前に戻ってもらいました

 

 

先日から障がい者就労支援のボランティア兼お仕事に携わって

 

その現場がとても心地よい場で楽しいことを話されていて

 

Cさんの新たなチャレンジが始まったのだと思いましたニコニコ

 

 


今朝の夜明けの空です

 

 

~~~

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:イレーネのサロン(または近くの会場)

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

セラピスト意外の方のモニター参加:2,000円(数名様)

 

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

4月17日(水)平日クラス 5.6.7.8.9月

10時〜17時

 

オンラインチャネリング講座3days

日曜クラス 4月14日(日)5月12日(日)6月9日(日)

10時~17時(お昼休憩1時間あり)

受講料:45,500円(テキスト・修了証込)

 

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年4月の予定