おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

好きなことややりたいと願ってきたことを

 

職業としている人はとても幸せなことですね

 

 

例えば一生懸命勉強してきて看護師さんになった方や

 

学校の先生や保育士になった方もまたはエンジニアや会社員として

 

就職先が決まった方も多いのだと思います

 

 

しばらく仕事をするようになって楽しくてやりがいを感じて

 

成果もだせて…きっとそんな方は天職に就けたのだと思います

 

 

ただ天職でも天地に居るとは限らなくて

 

やっとなれた職業でもやっと入れた企業でも

 

場に馴染めなかったり仕事量に対応できなかったり

 

周囲の人間関係で悩んだり…

 

それでもなんとか希望をもって対応できている間はいいのですが

 

体調に変化と負担を感じるようになったら

 

心身がしんどくて朝起きて出勤するのが辛いと感じたら

 

そこは居場所が違うことが多いようです

 

 

 

もし今修行のように感じる場所の中にいるとしたら

 

人生の経験という引き出しを今埋めているだけで

 

良いタイミングでそこをいつでも卒業できることと

 

自身の心の声をよく聞きながら天地に向けて意識すると

 

いつか自分の居場所で心地よく楽しめることに

 

繋がっていくことを信じてられるといいですね


心の声をよく知ってそこから対応していけるといいようです

 

 

~~~

 

 

昨日は都内のMさんとオンラインでお会いしました

 

10年くらい前からエステ店に勤めて

 

エステシャンとしての技術を磨いてその時は時給で

 

お仕事をされていたそうですが結構しんどくて

 

数年前から温浴施設でボディーケアをするようになって

 

完全歩合制なので大変なはずなんですがお客さんとのタイミングが

 

采配されているのかも!と不思議に思うほど上手く回って

 

思った通りの収入が毎月入ってきているそうで

 

安定してないようで実は転職してから仕事も楽しくて

 

身体の疲労はあっても心は安定していることを話してました

 

 

心身でストレスを感じていないので

 

昔はよく行っていたスキューバーにも

 

行きたいと思わなくなったと話してました

 

仕事が大変で朝起きて出勤したくない…と思っていた時は

 

海に潜って異世界の中で現実逃避したかったのだと思います

 

と振り返ってその時のことを話してくださってました

 

 

そして今の恵まれた現状を見えない力や大天使たちに

 

毎日意識を向けて守護と感謝を伝えていているんですラブ

 

と手を合わせて感謝なんですよ!と毎回仰っているんです照れ

 

 

昨日はピュリフィケーション6で黄金の楽譜を

 

セラフィムから喉のチャクラに受けてくださいましたキラキラ

 

先日お客さんから「あなたの声で癒さました」と言ってもらって

 

「ほとんど発してないのに声ですか?」と思ったそうですが

 

なんとなく嬉しかったルンルンと仰ってました

 

 

癒しのお仕事をされているMさんからは癒しのエネルギーで

 

そこに居るだけで周囲を癒していくのだと思いました

 

 

 

image

 

~~~

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:イレーネの小屋(または近くの会場)

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

セラピスト意外の方のモニター参加:2,000円(数名様)

 

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

4月17日(水)平日クラス 5.6.7.8.9月

10時〜17時

 

オンラインチャネリング講座3days

日曜クラス 4月14日(日)5月12日(日)6月9日(日)

10時~17時(お昼休憩1時間あり)

受講料:45,500円(テキスト・修了証込)

 

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年4月の予定