おはようございます


お越しくださりありがとうございます


3.11の昨日癒やしの間の光ヒーリングにご協力くださったヒーラーの皆さまありがとうございました


日本中から世界かも祈りが13年前の3.11に向けれていたようです


人々の心と土地の癒やしとそしてそこから生きて


新たに進まなければならなかった被災した人々が


これからも進む力を失わないように祈りの光が一つになったように感じました


ヒーラーさんたちの慈愛の光のヒーリングに感謝します


〜〜〜


日曜日のヒプノセラピスト勉強会では


ずっとオンラインで受講くださった方々の


対面でしかできない練習をしてもらいました


催眠に入ってもらって隣の人の手をつねってもらって痛みを確認してもらったり


数を一つ言えなくなる・・・(4がいえなくなる)と暗示をかけて数えてもらうと


Yさんが1.2.3.4.・・あれ‼️言える!1.2.3.4


あれ‼️おかしいな!言える〜


と大きな声でひとりごとを言っていて


お隣で笑いを我慢していた人が堪えきれずに笑い出したら


皆んなも一斉に笑い出して・・爆笑のひと時でした🤣🤣🤣


言い訳のようですが・・本来はもっと時間をかけて催眠の深度を下げていくのですが


時間をかけずに入ってもらったので普段催眠にかかりやすい人でも


今回深く入りきれなかった感じもしていました


もちろん全ての方に暗示を入れられるということではないんですけどね


入る暗示と入りづらい暗示があります



エンプティチェア療法の練習と未来療法の練習では


自分で自分の3年後の未来を確認してもらう練習で


予想外の未来に驚いている方も思った通りの3年後の方も


未来の自分に入ってもらって体感を話してもらいました


すでにヒプノセラピーをクライアントさんに提供して活動している方もおられます


皆さん愛のあるヒーラーさんで愛のあるセラピストさんです


心の癒やしと人生の気づきをサポートしてくれるセラピストさんたちです


maruさん まゆミルクさん


Yoshikoさん 虹⭐︎色さん


moon angelさん まりさん まのあさん


ヒプノセラピストご紹介



日曜日帰りに氷川神社⛩️さんへ夕方でしたがお参りできましたルンルン








渋谷で美味しいと教えてもらったカオガンマイのお店へ勉強会が終わって皆さんと行ってきましたラブ




〜〜〜


今日はまだ都内におりました

昨日都内の美容外科クリニックにシミ取りレーザーを友人と2人で受けてきましたウインク


シミ取り放題で2万円代なんですびっくり

超口コミが悪いクリニックなんですがこの安さにはかえられず・・


施術は問題なかったですがとにかく待ち時間が長かったです。14時の予約で呼ばれたのが16時半で施術が10分位で終わったのが17時でした汗うさぎ


クリニックにいる時に3.11の黙とうのアナウンスが流れて友人と2人で「東京でも皆んな黙とうしてくれて有難いね」と話してました。


昨晩は都内のホテルに泊まって、今日はあいにくのお天気なのでオバさん2人で顔に赤い斑点つけながら仙台に帰ります。

2つ年上の友人は小さなシミ100箇所にレーザーで照射して・・・まだまだ美を諦めずに人生楽しみましょう‼️といつも元気です😀😀😀



〜〜〜


オンラインヒプノセラピストベーシック講座(2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会(JBCH)認定

2024年3月24日(日)31日(日)

 

オンラインチャネリング講座3days

日曜クラス 4月14日(日)5月12日(日)6月9日(日)

10時~17時(お昼休憩1時間あり)

受講料:45,500円(テキスト・修了証込)

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

4月17日(水)平日クラス 5.6.7.8.9月

4月21日(日)日曜クラス 5.6.7.8.9月

10時〜17時

5月以降の日程は参加者さんと予定を合わせて行きたいと思います。

ヒプノセラピストベーシック講座修了されている方

内容:前世療法、退行催眠療法、インナーチャイルドセラピー、

未来療法、宇宙世、サブパーソナル、セルフヒプノセラピー、悲嘆療法、他

受講料:20,000円×6回+500円(テキスト・修了書送料)

 

お問い合わせ先

 satouhiromi10⭐︎gmail.com

⭐︎を@に替えてお問い合わせください。

 

 



◎初出版した書籍です


臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年4月の予定