おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

この三次元に肉体を纏って生まれてきて

 

重力や時間と物質など制限の中で暮らしているんですが

 

個々人で日々色々な経験をしているなかで

 

思った通りに行く事柄もなかなか思う通りに行かないことも

 

または成功することもあれば失敗することもあります

 

環境や失敗の経験などから自信をなくしていくと

 

いつか自己肯定しずらくなって

 

生き辛さを感じることが多くなっていくようです

 

 

何かを始めようと思ってもできない自分をイメージしやすく

 

他者と比べて自分が劣っていることを心に植え付けたりといった

 

自分で自分を肯定できない思い込みに気づけるといいようです

 

 

心にある記憶の癒しは必要ですがエネルギーは未来に向けないと

 

願う未来もビジョンも実現していけないですよね

 

 

今を生きているということは宇宙から生かされている命で

 

受け取っている人生の時間で

 

宇宙が肯定しているのに自分が否定しては進めないのだと思います

 

 

全ての人が有限の時間のなかにいるので

 

せっかくの人生の時間は肯定していけるといいです

 

自己肯定感は大きなエネルギーになって未来を創るんですよねルンルン

 

 

~~~

 

 

昨日はKさんがオンラインでヒプノセラピーを

 

受けてくださいました

 

先日のチャネリング講座で学んでくださって

 

ヒプノセラピーに興味をもったこととインナーチャイルド

 

というワードが少し前から気になっていたことでセッションを

 

受けようと思ったそうです

 

 

チャネリングもよくできていた方ですので

 

スルスルとビジョンと言葉がでてきて催眠下でたくさん

 

視て体感し確認してもらいました

 

 

退行催眠でインナーチャイルドセラピーに1時間以上で

 

その後に過去世に行ってもらったので2時間強

 

ずっとチャネリングしているのと同じ状態なので

 

きっとお疲れになったのではないかと思いますが

 

元々エネルギッシュな方ですので終わってからも

 

笑顔でお話してくださってましたニコニコニコニコニコニコ

 

未来にそのエネルギーを向けてこれから

 

一歩踏み出すことを心に決めておられましたよハートのバルーン

 

 

image

画像お借りしました

 


可愛い過ぎます爆笑爆笑爆笑


 

~~~

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

image

 

 

ヒプノセラピスト勉強会 in 東京

3月10日(日)13時30分~17時

会場:渋谷区

 

 

2024年2月7日(水)21日(水)10時~17時

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会登録になります

受講料:40,500円(テキスト・協会登録料5,500円・認定証・協会カード・送料込)

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年2月の予定

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)