おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

感覚の繊細な方やエネルギーにも敏感な方は

 

思いのほか多いように感じます

 

レイキやエネルギー伝授の後に全員ではないですが

 

時々メンタル面が大きく揺さぶられるような体験をされる方も

 

少なくないので特にライタリアンレイキの伝授の時には

 

浄化作用と好転反応については説明させていただいてます

 

 

ごくたまにですがとてもハードな浄化作用が出る方がいらして

 

レイキセカンドの伝授後に膜の中にいるようで

 

セルフヒーリングをすると膜が厚くなる感じがして

 

半年かかって浄化期間を終えました…という方や

 

関東からレイキセカンドを受講にいらしてくださって

 

その後帰宅してから吐き気と下痢で大変でした…という方や

 

ファースト伝授後に発熱した方や湿疹が出たという方などなど

 

身体に現れる方もいらっしゃいました

 

 

ほとんどの方がそれほどひどくなることはなくて

 

だるくなる方や眠くなったという方が多いんです

 

私も伝授を受けた日は夜眠くて21時ころには

 

起きてられないくらい眠くて仕方なかったのを今でも覚えてます

 

 

そして浄化がきつくて…という方ほど変容も大きくて

 

エネルギーが解るからなのかその後ずっと

 

セルフヒーリングを皆さん続けてくださっているんです


〜〜〜

 

先週に続けて昨日いらしてくださったTさん

 

一昨年レイキセカンドを受講くださってその後

 

朝起きた時から悲しくないのに涙が流れて次々と

 

湧き上がってくる感情のコントロールができなくなって

 

大変だったけどそれでもセルフヒーリングは続けていたそうです

 

そしてしばらくして帰省した時に


教師をしていた威圧感のある父親に

 

幼少期から感情を抑えて良い子として我慢してきた


Tさんの心の内を話したら・・・

 

現在90歳になっても一人暮らしをしている頑固なお父さん

 

そう簡単には受け入れてはくれなかったそうですが

 

Tさんのインナーチャイルドに意識を向けて

 

癒すことができたのでTさん自身が生きやすくなったようです

 

 

昨日は大天使ミカエルとラファエルを受けてくださって

 

先週のローズオーラを受講後も身体がだるくなったので

 

伝授の次の日はお仕事をお休みにしているそうなんです

 

エネルギーにとても敏感に体感されているんですが

 

その効果を知っているのでセルフヒーリングと発令法を

 

ほぼ毎日続けてくださっているんです照れ

 

大天使たちのサポートも楽しんでくださってました天使

 

 

 

昨日オンラインでJさんと再ヒプノセラピーでお会いしました

 

以前チャネリング講座やエンジェルリンクも受けてくださっていて

 

昨年ヒプノで未来を視た時に暗いところの真ん中に

 

自身が笑顔でいるのが視えて…とその確認と

 

今後の未来についてもヒプノで視てもらいました

 

 

同世代のJさんなんですがとてもお綺麗で若々しくて


7~8歳私よりお若く見える感じなんですキラキラキラキラキラキラ

 

今パートで週に数日お仕事をしながらパーソナルジムや

 

お友達と国内や海外旅行にも行かれていて

 

義理両親と同居だったので大変な時期もあったと思うのですが


今は自由に生活を楽しんでいる様子ですルンルン

 

 

そして今まで動物保護団体のボランティアでお手伝いをしていたのですが

 

その団体が大きくなりすぎて内部でのトラブルが多くて

 

お手伝いに行くと意見の相違から悪口をずっと聞かされて

 

ワンちゃんねこちゃんたちはカワイイのですが

 

行きたくなくなってきているお話をされていました

 

 

まさに暗いところの真ん中にTさんのイメージが


今のその場のようだとお話していて保護団体のボランティア先を

 

替えることを決めておられました

 

 

昨日は1年後、3年後、10年後のJさんとご家族を確認してもらいました

 

 

ヒプノでは過去世も未来もとても正確に詳細に視らていて

 

チャネリング力がとても長けている方なんです

 

 

ただそれをお仕事にすることは考えていないようで

 

周囲に喜んでもらえることが自身の喜びに繋がることをヒプノでも確認されていました

 

なのでボランティアはJさんの願いが込められる場であってほしいのだと思いました

 


動物保護団体は今増えているようですが営利目的の

 

愛のない悪質な保護団体が結構あるそうです

 

慎重に調べていくことが必須のようです

 

 

image

画像お借りしました

 

 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

image

 

 

ヒプノセラピスト勉強会 in 東京

3月10日(日)13時30分~17時

会場:渋谷区

 

 

2024年2月7日(水)21日(水)10時~17時

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会登録になります

受講料:40,500円(テキスト・協会登録料5,500円・認定証・協会カード・送料込)

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年2月の予定

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)