おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

先日テレビでニュージーランドのポツン一軒家

 

という番組を観ていて日本人方の一家が移住して

 

地元の食材を使ってラーメン店を経営していて日本で数十年

 

ラーメン店を経営してきた70代の男性が

 

ニュージーランドの食材でチャーシューを作っていて

 

放牧で育ててる豚肉の味は日本の物より美味しと話してました

 

 

先日も幸せに育った家畜のお肉からは幸せ波動を感じるという話をしていて

 

日本のように柵の中で一生を過ごす家畜たちより

 

放牧で自由に暮らしてきた家畜たちの方がエネルギーがよいという話になりました

 

 

私は豚肉も牛肉も鶏肉も食べています


きっと殆どの人が同じだと思うのですが


スパーで売られるまでの工程は想像したくない世界で

 

地球は弱肉強食の生態系でできているので命を頂いて

 

命を繋いでいるのですが食べるために命を作ることに少し疑問もあります

 

 

ニュージーランドでは動物を柵で飼うことが違法になるそうで

 

人口も日本の25分の1なので土地に対しての人口密度が

 

日本とは全然違うこともあり実現できているのだと思いますが

 

たとえ食用となる命でもそれまでを自由に心地よく

 

暮らせたら短い時間でもそこに幸せな記憶が残るように思います

 

 

私もお肉をいただいて育ってきたし日々いただいています

 

家畜農家の方や漁業の方など生計をそこで建てているので

 

綺麗ごとばかりを言うつもりはないのですが

 

哺乳類のクジラを食べなくてもイルカを食べなくても

 

人類は生き延びていけるのに・・と思ってしまいます

 

 

今世界中で動物保護の活動も増えてきているようです

 

フォアグラなど贅沢するための命の頂き方を

 

世界で変えていかないとならない限界の時のように感じます

 

 

パンデミックや自然災害から私たちは

 

気づかなければならないことがまだまだあるように思います

 

 

アニメ動画です


 

~~~

 

 

昨日はオンラインでnamiotoさんとお会いしました

 

北九州市の街近くにお住まいだそうで高層階の

 

日差しが入る明るいお部屋でいつもzoomを繋いでくださいます

 

 

少し前に普段はレイキの話などはほとんどしない友人が

 

体調がよくないというので初めて遠隔でレイキを送ったら

 

直ぐに効果を話してくれて「レイキってすごいね!

 

ありがとう」と言われたことを話してくださってました

 

 

友人関係って難しくて…見えないものを受け入れない人に

 

強要はできないし…表面的には肯定してくれても

 

実際はスピリチュアルなことが苦手という人もいるので

 

レイキのことなど話できる友人とできない友人がいますね

 

それでもいざとなると無条件で信頼してレイキヒーリングを受けてくれると

 

その効果も直ぐにでることがよくあるようです

 

 

昨日はピュリフィケーション4で虹の輪を

 

受けとってくださったのですが前日に

 

スピリチュアルトークができる友人と魂の癒しについて

 

話していてエネルギーがリンクしていたことに驚いてました‼️

 

虹の輪のエネルギーのパワフルな体感とビジョンをお話されていて

 

ヒーリングにも使えるエネルギーであるので

 

レイキ練習会などでも使ってみるそうですよ虹虹虹

 

 

image

画像お借りしました

 

 

~~~

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

image

 

 

ヒプノセラピスト勉強会 in 東京

3月10日(日)13時30分~17時

会場:渋谷区

 

 

2024年2月7日(水)21日(水)10時~17時

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会登録になります

受講料:40,500円(テキスト・協会登録料5,500円・認定証・協会カード・送料込)

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年2月の予定

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)