おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

女性は昔から見えないものを受け入れる人が多くて

 

男性は見ないものを否定する人が多いので

 

レイキを学びに来られる方はご主人には

 

反対されるかもしれないので内緒できました…とか

 

話しても理解できないでしょうから黙ってきました

 

という方がとても多いんです

 

 

確かにレイキと聞いて見えないエネルギーを扱うので

 

宗教的に感じたり壺商法を連想する方が多いようです

 

 

数年前に関東からレイキを学びに日帰りにお越しくださった方

 

ご主人に黙ってこれないのでレイキを受けたいことを

 

正直に伝えると最初は反対していたご主人が

 

色々調べてくれたようで臼井式靈氣の歴史や概念など

 

そして安全なものであると思ってくれたようです

 

その後その方大病を患ったのですが闘病生活中も

 

ご家族の支えは大きかったとだと思います

 

奇跡的なほどちゃんと克服されてましたよ

 

 

 

またご主人が理解して協力してくれる方は

 

後に奥さんがボディーケアやヒーリングを扱うお仕事を始めても

 

上手に起動に乗せて頑張っている方が多いんです

 

 

側に居るご主人や家族のサポートとなる力は

 

奥さんがやりたいことや願っていることを実現へと

 

繋げる大きな力になるようで家庭内でも支え合う力になっています

 

 

逆に心配からなのだと思うのですがご主人や家族の

 

反対する力は奥さんのやりたいことや希望を引き下げて

 

家庭内でも距離感を感じている方が多いんです

 

 

チャネリング講座でもすごく感性が長けていて

 

正確に視ている方がいて…でもご主人が反対するので

 

小学生のお子さんも反対して・・・好きなことを

 

学ぶことすらできないととても悲しいそうでした

 

 

確かに詐欺的な危ないものも現代社会には多数あるし

 

大きく損失しそうな商法もたくさんありますので

 

安全なものかを確認することは必須です


 

安全が確認できたら家族に限らず応援してくれる人が近くにいるだけで


その方の力の100パーセント以上の力を引き出すことができるので


人の応援の力は大きくてあなどれないんですね照れ

 

 

~~~

 

 

昨日はhaonさんとオンラインでお会いしました

 

画面越しに小さな光が横切って行くのがまた見えましたキラキラ

 

 

ヒプノセラピーやエンジェルヒーリングで

 

ご縁をいただいているそうで自信はないですと

 

仰ってましたが頑張っている様子です

 

 

haonさんが先日クリスタルスカルや宇宙人のことを

 

特集しているTV番組を観た話をしてくれて

 

「宇宙からの情報が五感が長けているクリスタルスカルを

 

頭部に入っている人へ流れていっていている…」

 

と番組の中で言っていたそうででhaonさん二人のお子さんたちに

 

「ママはこのクリスタルスカルっていうの頭に入ってるねん」

 

二人の小学生の息子さんたちは「へぇ~びっくり」と…

 

そして最後に「秘密だから他に人には言っちゃだめだよ」と

 

学校などでいふらされなように一応念を押しておいたそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

私は見逃してしまったので後からhaonさんから番組名を

 

教えてもらってTVerで観てみると宇宙からの情報や

 

エネルギーが降りてきていることや宇宙由来の人や

 

現代は宇宙と人間のハイブリッド人がいることを云っていて

 

ライタリアンのテキストと殆ど同じ説明だと思って観てました

 

 

地球の進化のために宇宙からの大きなサポートがあって

 

私たちが神と呼ぶキリストや釈迦は人間と宇宙人の

 

高次元の叡智を持つハイブリッドで

 

今後こういった宇宙の叡智をもつ人たちが増えていくと云ってました

 

 

昨日はピュリフィケーション6で黄金の楽譜を

 

喉のチャクラに受け取ってくださって

 

そのエネルギーの体感がしばらく続いていたそうですルンルン

 

 

haonさんのご主人は毎朝エンジェルリンクのエネルギーに

 

包んでもらって出勤するそうで

 

伝授は受けないけどエネルギーは頂戴!!というそうで

 

潜在的にエネルギーの効果を解っている様子ですねラブ

 

 

image

画像お借りしました

 

 

リアルでしょうか?フェイクでしょうか?




 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

ヒーリング練習・誘導瞑想会 in 東京

3月10日(日)10時30分~12時30分

会場:渋谷区(渋谷駅から徒歩20分)

内容

音譜 レイキヒーリング練習と宇宙エネルギーの体感

音譜 天のしずく(誘導アチューンメト)

音譜 内側にあるネガティブを浄化し五感を覚醒させる誘導瞑想

参加費:2,000円

(イレーネよりライタリアン・他講座各種のご縁をくださった方)

初めましての方・他校からエネルギーを受講されている方はすみませんが2,500円でお願いします。

*レイキをお持ちでない方のご参加もOKです

 

ヒプノセラピスト勉強会 in 東京

3月10日(日)13時30分~17時

会場:渋谷区

 

 

2024年2月7日(水)21日(水)10時~17時

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会登録になります

受講料:40,500円(テキスト・協会登録料5,500円・認定証・協会カード・送料込)

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年2月の予定

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)