おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

 

生死の法則や魂の不思議はまだまだ

 

解明されていないことも多いですがここには人類が

 

誕生した時から変わらない法則があるのを感じます

 

最近になって優れたミディアムや人の記憶の解明により

 

科学的にも解ってきたこともあるようです

 

 

年末年始に帰省していた娘と息子の家に行った帰りに

 

以前最初に結婚した夫と住んでいた家の近くを通ったので

 

娘に「見に行ってみる?」と尋ねると「行ってみたい!」

 

といったのでそれこそ35年ぶりくらいに家に近くまで行ってみました

 

家が見えてきたと思ったら助手席に乗っていた娘が

 

突然泣き出して…「えっ!どうしたの?」と聞くと

 

「分からない・・悲しいわけではないんだけど泣きたくなって」

 

と号泣し始めて…私も運転しながらちょっと戸惑ってしまいました

 

 

20代で死別した前夫とのことは書籍にも書いたのですが

 

癌が見つかって妾も掴む思いで宗教に入って


足にタコができるほど毎晩正座して祈っていた苦しい記憶の多い家で


150坪の土地に98坪の建坪の少し大きめの中庭のある家だったんですが

 

あまりいい思い出もないので近くを通っても

 

売却してからは一度も側までいくことはありませんでした

 

今回本当に久々に家の側に行ってみるとちゃんとリフォームもされていて

 

お庭もお手入れされていて大切に住まわているようでした

 

 

後からふと娘には前夫の記憶があるのかもしれない…

 

と思えて悲しくはないけど魂の深い記憶に触れて

 

号泣したのかもしれないと思いました

 

前夫が亡くなってからずっと私の傍に生まれてきて

 

再び会えることを願い祈っていたので


彼の魂は私の娘として家族になることを選んできたのかもしれない・・と思いました

 

 

私の友人も中学生の時に弟さんを事故で亡くされて

 

その8年後くらいに自分の長女として弟さんの魂が

 

あなたのところに生まれてきていると


全く会ったことのない人から突然言われた!


という話をしていたこともあって

 

若くして光に還ると転生のサイクルも早まることが多いみたいです

 

夫婦でも親子でも兄弟でも家族の魂の絆は永遠なんです

 

 

~~~

 

 

昨日は県北からMさんが再ヒプノセラピーで

 

いらしてくださいました

 

数年前から時々思い出したようにメンタルケアに

 

ヒプノを受けにいらしてくださっていて

 

「こちらで毎回未来を視てその通りになると

 

自分は間違ってなかったことを確信できて肯定できて励みになるんです」

 

と仰っていて今回もインナーチャイルドの癒しと未来を

 

数年単位で視てもらいました

 

 

大きな農家に嫁いでそんな中でも自分のやりたいことや

 

好きなこともを続けてきていて

 

今年3月にアロエカフェをオープンすることになったそうです

 

500万円の市からの助成金も受けられて

 

建物やその他必要なことや物など色々なことがとんとんと進んで

 

なにかの力に押されるように


あっという間に形になったそうですよハートのバルーン

 

 

癒しは未来への原動力と自己実現へのパワーチャージになるとお話しくださってました

 

 

 



 

 

 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルベル

 

お知らせです

 

2024年2月7日(水)21日(水)10時~17時

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会登録になります

受講料:40,500円(テキスト・協会登録料5,500円・認定証・協会カード・送料込)

 

4月から受講料を改正させていただきます

同協会のインストラクターさんたちは50,000円~66,000円で講座を同じテキストを使って同じ内容で講座を開催しております

なるべくリーズナブルにご受講いただこうとは思っておりますが、あまり差額が大きいのは協会にも申し訳ないのと、ヒプノセラピストとして活動してくださる生徒さんも増えてきたこともあり

40,500円→48,000円(テキスト・協会登録料5,500円・認定証・協会カード・送料込)

に4月以降は設定させていただきます。ご了承ください。

2月はこれまでの40,500円の受講料でご受講いただけます。

 


今月ご受講くださる方々の認定証等届いてますニコニコ

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 

 

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

2024年1月14日(日)21日(日)

10時~17時

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年2月の予定

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)