おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

お会いする方々はHSPなどの繊細さんが多いんです

 

昔はそんなワードはなかったと思うのですが

 

人混みが疲れるという方や人のエネルギーを感じてしまう

 

とい方は昔からたくさんいたように思います

 

 

現代は日本人の5人に1人がHSPだと云われているので

 

私たちの周囲に家族のなかにも職場にも居ることになります

 

 

時々繊細過ぎて大変そうだな~!と思う方もおられるのですが

 

その分自身を守ることもできるようです

 

 

場のエネルギーにも敏感ですので心地の良い場と

 

心地のよくない場など自分に合う波動を感じることもできて

 

自分にとってのパワースポットも分かりやすいかもしれないです

 

 

ただエネルギーは人の動きに合わせて流れていることが

 

多いのですが時々気が滞っていしまうようなこともあって

 

そうなると場の波動が下がっていくのを感じる人もいるようです

 

なのでよく人が住まない家はいたみが早いといわれてますね

 

 

そんな時は窓を開けて空気を入れ替えたり

 

部屋の中で動いて気を動かすといいかもしれないです

 

人の気って実は大きなパワーを持っているんですよね

 

 

私も時々一人暮らしの娘の部屋には光を送っていて

 

レイキエネルギーは浄化の力もあるので

 

十分浄化され心地よい空間になっているようです

 

 

~~~

 

 

昨日は埼玉のサラさんと数年ぶりにオンラインでお会いしました

 

4年前にレイキから学んでくださって

 

ティーチャーさんにもなってくださっていて

 

その後まもなく茨城に引っ越されて今は埼玉にお住まいだそうです

 

 

元々敏感さんでレイキを学んでくださった時から

 

エネルギーの体感や感性の長けた方だったのですが

 

しばらくレイキを使わないで過ごしていた時期があって

 

そんな時電車に乗ってる時に咳き込む人がいると

 

自分も咳き込んで電車を降りると治って…という経験をして

 

やっぱりレイキをしないとだめだな~!と思って

 

再びセルフヒーリングを始めたそうです

 

 

これまでにも都内で暮らす感性の敏感な娘さんから

 

「数日前から部屋の気がよくないのでレイキを流してほしい…」

 

と連絡が来た時に遠隔でレイキを送ったら帰宅した娘さんから

 

「部屋の気がキレイになっていて大丈夫になった!」と

 

話ていたこともあってその時もレイキってすごいな~!

 

って思ったお話をしてくださってました

 

 

少し前にライタリアンというワードが降りてきたので

 

早速申し込んでくださって

 

昨日はブティックブーストを受講くださいました

 

 

テキストが送られた時からお腹が緩くなって

 

直ぐに浄化が始まったようですが

 

ライタリアンレイキの浄化の特有でもあるんですが


お仕事や生活には差し支えることはなかったようです

 

繊細な方ですのでエネルギーの体感も繊細ですね

 

今後の変容も楽しんでくだるといいです音譜


〜〜〜

 

 今日も被災地へ不明な方々の早い救出と


一日も早い復興を願ってエネルギーを送ります

 

 

image

 

 

 

 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

2024年1月14日(日)21日(日)

10時~17時

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年1月の予定

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)