おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

たくさんのヒーラーさんたちが浄化の光を流してくださいました

 

お忙しいなかヒーラーの皆さまコメントくださった皆さま

 

本当にありがとうございます

 

 

私も自分のフィールドから自宅へそして地域へと浄化の光を広げて

 

日本列島そして世界に向けて光のシャワーで浄化を意図しました

 

 

浄化の次は癒しの光で包み込んで安らぎと平和を願いたいと思います

 

大晦日の今日はお忙しい方も多いと思いますので

 

ほんの少しでも時間的に可能なヒーラーさんたちと

 

 

レイキセカンド、癒しの傘、癒しの間、大天使ラファエル

 

癒しの虹の輪などなどお持ちのエネルギーで

 

癒しを意図した光を降ろして自身から家族へ


そして友人たちや自然界の動物たちへ

 

日本から世界に向けて祈りを送りたいと思います

 


どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 





画像お借りしました

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今年もたくさんの方々とご縁をいただき

 

本当にありがとうございました

 

 

出会いがあり別れがあり長く生きるほど経験する

 

繰り返される人生のルールのようなものがそこにあります

 

 

2月に夫を見送り4月に18歳半の愛犬を看取って

 

8月に突然お姑さんを見送り

 

7月に長男のところに二人目の孫が生まれて

 

10月に初めて書籍を出版して‥‥

 

この1年は私にとって多くのことを経験してきました

 

 

平和に暮らせる何気ない日常は

 

時ともに子供たちは成長し親たちは年老いて・・・

 

それまで時間を共有してきた人たちとの時は

 

いつか終わっていく人もまた新たに繋がる人たちも

 

永遠ではないのが私たちの命なので自然の摂理なんですね

 

 

でも魂の繋がりは永遠に繰り返されていきます

 

今この時を共有している愛おしいと思う時間を大切にしていきたいですね

 

 

今年も拙いブログをお読みくださりありがとうござます


素敵な大晦日をお過ごしくださいラブラブ


感謝を込めて

 

どうぞ健康で繁栄の良い年をお迎えくださいキラキラ

 

 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年1月の予定