おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

高齢化社会が進んでいるのと少子化で

 

戦時中の日本帝国政府のように「産めよ増やせよ」

 

と云わんばかりの政府の政策に少し疑問も感じます

 

 

こんなに生き辛さを感じている若者がいる社会で

 

どうやって恋愛して結婚して子供を産めばいいのでしょう

 

先日もブログに書いたように日本の若者の自死率が

 

世界のなかでもトップになっていることを今

 

何とかしなければならないように思います

 

 

昭和の男性は亭主関白な考えが主流で夫は仕事をして

 

妻は家を護り子供を育てるのが普通できているので

 

そんな家庭で育った我々世代とは今女性が社会で

 

同じように仕事し活躍している時代とは概念も感覚も違いますね

 

なのでデートで食事してもお茶しても割り勘が多くて

 

男性が奢るのも最初だけというカップルが多いそうです

 

 

男性も女性もそれぞれで役割はありますが

 

生活のなかでは全てが対等になってきているのに

 

今の日本の政治家は高齢男性(ジジィ笑い泣き)が多いから(私もババァですがガーン

 

昭和的な先入観しかもっていなくて

 

こんなに地球レベルで社会の波動が変化しているのに

 

未だに男尊女卑的な発言をする政治家がいるんですね

 

 

そして家庭の中でも今までは一家の太陽はお母さん(妻)でしたが

 

すでにそのお母さんをサポートしているお父さん(夫)も

 

一家の太陽のようなお父さん(夫)になって

 

増えていく時代になっているように思います

 

 

夫でも妻でもお父さんでもお母さんでも

 

波動が高い人が一人でも家族にいるだけで

 

その場所も一緒にいる家族も波動が上げられますので

 

それぞれでも自分らしく生活できるようになっていくようです

 

 

友人でも職場でも波動の高い人の側にいると心地よくて

 

逆に常に不平不満を言っていたりイライラしていたり

 

絶対損したくないというようにもらうことばかりを

 

主張しているような波動の低い人といると

 

疲れを感じることの方が多くなります

 

 

高い波動は自分も他者も心地よいと感じる場や人で

 

ざっくりいうと側にいるだけで安心感やまたは

 

気力が湧いてくるような人だと感じます


最近はこういった高い波動を感じる方々が周囲に多いですルンルン

 

 

~~~

 

 

昨日はmeguさんがいらしてくださいました

 

数年前からライタリアンレイキは習得くださっていて

 

今年は春ころからまた毎回ご主人に送ってもらって

 

ライタリアンピュリフィケーションとゲートウェイを

 

昨日で全部習得くださいました

 

 

ヨガインストラクターもされているので時々教室でもレイキや

 

ヒーリングエネルギーを流しているそうで

 

特にエンジェルリンクは伝授を希望される方も多いそうです

 

 

meguさんエネルギーにも敏感な方でこれまでに浄化も

 

色々体験していて変容も気づきも多かったようです

 

 

社会人のお子さんたちも繊細さんで仕事から帰宅すると

 

とても疲労しているのを見てヒーリングを丁寧にしてあげてたり

 

遠隔でエネルギーを流していたりとしているうちに

 

だんだんと回復していって今ではヒーリングをしなくても

 

元気に仕事するようになったり

 

 

数年前くらいからのお付き合いの友人で

 

お茶会で集まった際に不快になるような行動をしていた人がいて

 

ピュリフィケーションを始めて直ぐに

 

突然離れて行ったりで当初はプチショックもあったそうですが

 

逆に少し楽になったことで浄化だったことを体感されていました

 

 

昨日はゲートウェイでブルーアパタイトと繋がって

 

クリスタルラインが完成してゲートまで繋がりました

 

 益々波動が上昇してハイヤーセルフとの繋がりを感じてくださってました



一家にひとりの高波動の波動の人がいると

 

家族全員が引き上げれるのでいつの間にか家族への心配が

 

なくなっているいることに気づけるんです

 

 

これから来年に向けてmeguさんの時間を

 

増々充実させて活躍されていくのだと思います照れ

 


クリスマスですね🎄

素敵な一日をお過ごしください💓


画像お借りしました

 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

2024年1月14日(日)21日(日)

10時~17時

受講料:40,500円(テキスト・認定証・協会登録料5,500円込)

 

心理学、脳科学、ヒプノセラピストとしての基本的なスキル

ヒプノセラピスト養成講座の基本を学んでいただく講座になります。

この2日間の講座だけでも暗示法の座学と手法を学んでいただけます。

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年1月の予定