おはようございます


お越しくださりありがとうございます


今朝成田空港に到着してシンガポールから帰ってきました


数日間で秋に変わったのか少し肌寒く感じます



すみません。本日は書籍のお話しをさせてください



一昨年の暮れに出版を決めて


昨年の初めから秋ごろまでに一旦原稿を書いて提出したのですが


まだまだ足りないと言われてそこから更に書いて


今年の2月初めに原稿を提出しました


もう少し書けませんか?と言われたのですが


毎日ブログも書いているし内容が重複することが多くなりそうで


そのままでお願いしたので他の方より30〜50ページ少ないページ数になりました


そのため出版社さんの規定額より少しお安くしてもらいました


ほんの気持ちだけなんですが・・


私のこれまでの人生の経験と体験から知ったことや気づいたことを文章にしました


拙い文章でそして捉え方や感じかたなど様々だと思います


どうかお手に取ってお読みいただいて


皆さまのそれぞれの五感で感じる勇気や元気の


エネルギーを少しでも感じ取っていただけたら幸いです


どうぞよろしくお願いいたします

イレーネ